「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ同窓会かなぁ?  

昨日、いえいえ一昨日

黒豆さんファミリィーとみのりさんファミリィーでプチ同窓会もかねて

黒豆ママさんの希望に、てんてんも乗っかった感じで

とあるところに

黒豆さんと蘭ちゃんそしてママ

みのりちゃんとみのりママさんそしてお姉さん

みんなでワイワイ、ぺちゃくちゃとワン子談義

素敵な山の中にあるログハウスでランチして

CIMG4457.jpg

おなかも一杯になり本来のの目的地へ

わんこやにゃんこの雑貨屋さん

とっても可愛い品物が一杯ありました

といってもそちらが目的ということではないのですが

犬や猫の気持ちを読み取る方のお話を聞きに行ってきました

とても勉強にもなり

納得することも沢山あったりして

考え直すきっかけにもなりました

そんなこんなで一日もあっという間にすんでしまい

次は楽しいイベントも盛り込めるような

プチでない同窓会をやりたいと

てるさんと相談しないと・・・と、思いながら家路につきました

l1.gif

黒豆ママさんそしてみのりちゃんファミリィーから

温かなお気持ち、うまうま沢山頂きました。

CIMG4464 (640x480)

黒豆ママさんから温かなお気持ち、ワン達におやつ、そして私にまでスイーツ
いつも本当に有難うございます。

CIMG4465.jpg

みのりちゃんファミリィーから温かなお気持ち、ワン達にフード、サプリ、いよかん・・・
そして、とっても美味しい筍・・すみません、もう炊いて食べてしまいました(汗)

まだまだ駆け出しで何も出来てないのに

こうして優しいお気持ち

少しずつでも悔いのないように

ひとつずつ繋げたい

「喜色満面」のてるさんも

「一生一緒」のてんてんも

本当に個人でどこまで出来るか

難しいことには逃げ腰にならないか

なんて、やっぱり不安一杯でした

でも、二人とも原点に戻って

心より思う保護をと考えは同じです


保護した仔達が幸せな姿をみたら本当に嬉しい

少しでも覚えていてくれていることも本当に嬉しい


嬉しいが一杯の同窓会

勝手に楽しみにしているのはてんてんだけでしょうか・・・


同窓会よりすること一杯あるん違うの?と、ジジに言われてます・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/21 Tue. 00:34 [edit]

category: Red卒業生

tb: --   cm: 4

コメント

チワワのミルクです。

いや~~~てんてんさん!!!
もうドキドキが止まらない~~~♪
そのわんこやにゃんこの雑貨屋さんのイベント、日曜日ですよね?
実は、私も行きました。
たぶん同じところです。
きゃ―ーー皆さんとお会いできなくて残念でしたが、なんだか嬉しい偶然です。
お店でお会いしてたら、心臓止まってたかも?(笑)
私もいい勉強になりました♪

てんてんさんも、てるさんも、お家をなくしたワンコを本当の家族に繋げる活動
何も変わりないですもんね。
本当にありがとうございます。

URL | ミルクママ #iuekdcok
2015/04/21 20:33 | edit

ミルクのママさん

ご無沙汰しております。

日曜日ですよ~
同じですよね・・・きっと!
びっくり~~~

とっても考えさせて貰ったんですよ。
よかったです。
お会いできたらよかったですよね♪

偶然過ぎて本当にびっくり!!

これからも宜しくお願いします。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/21 21:45 | edit

日曜日はありがとうございました!
あいも変わらずのてんてんさん節、大好きです(笑)
次のイベントはみのりで申し込む気です〜(笑)
同窓会是非またお願いします!

ええええ!ミルクママさんも行ってられただなんて。。プチ同窓会来て頂きたかった…。。
残念すぎます!
ミルクママともご縁がある、みのり家です(笑)

URL | あん #uSp3NaGQ
2015/04/21 22:16 | edit

あんさん~

日曜日は、本当に有難うございました。

あの山の家はせがわは最高でした。
又きかいがあれば是非行きたいお店です!
ラブちゃんも可愛かった~

ミルクママさん行ってられてたようでビックリ」!
あそこでのお話は凄くよかったし色々考えさせられました。

同窓会一番乗り~やった!

お姉さんにも宜しくお伝えくださいね!

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/21 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

