「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気沢山もらって  

Redでの活動の中いつもパワーもらっていた

体は細くて小柄なおたふくさん

フリマがあったらフリマ用品支援

保護犬がいたらシーツ

元気がなかったらパワー

そんな心は錦のおたふくさんからシーツのご支援

おうちのワン子もいるのに

本当にいつも有難うございます

「喜色満面」様・・てるさ~んと仲良く分けますね♪

1429191372371.jpg

いつもいつも有難うございます。

マカロン宅に又お届けします~

line03.gif

魔のゴールデンウィークがもうすぐやってくる

それまでに何とかしなくては

それまでに気持ち固めて

前に進まないと

一つの事で考えないといけないことが多すぎて頭まわらない

考えるくらいやったら・・・悩むくらいやったら・・・

行動を起こしよく昔怒られた~いつのことやねん

必死で空っぽな頭の中を整理しております



ジジもマカロンも頑張ってるし
ジジ2

ジジ・・呆れてるし

マカロン
(doririnnさん写真拝借しました)

マカロン~髪の毛のびたぁ?可愛いでぇ~

もうひとしぼり~

頑張る

すみません・・意味のない独り言のようで

こうして書くことで自分に気合いれてます


ジジとマカロンとおばば・・・みんなでファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2015/04/17 Fri. 01:34 [edit]

category: ありがとう

tb: --   cm: 2

コメント

マカロンちゃん、毛が伸びて可愛くなったね❗
なんでゴールデンウィークとか大型連休になるとセンターワンコが増えるのでしょうね。
そんなんだったら飼わなきゃいいのに(#`皿´)
まぁそれはおいといて、ジジちゃん元気そうやね😃てんてんさん頑張るからゆっくり赤い糸を待っててね😄

URL | *はなママ* #-
2015/04/17 12:04 | edit

*はなママ*さん

そうですよね~
でも実は・・魔のGWというのは・・・そこいらじゅうが混みあいいやだわぁという意味で。
でも、そんなGWの人間の余暇のために犠牲になる子もいますよね・・・
それは本当に許せない。

マカロン、耳も大分よくなってるみたいで嬉しいです。
ジジさん頑固者なので今の私悩事多くて身がもたない・・
立派な身をしてますがぁ(笑)

ありがとう

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/18 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

