「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「マカロン」になって♪  

先日保護したシーズーさん

本日預かりママさんのおうちに移動となりました

黒豆ママさんにもらった幸せの虫さんてんとう虫の服着て

移動となりました~

1428803171241.jpg

私、いい仔にして幸せになるんやぁ~

その前に獣医さんで健康チェックと耳を診てもらいました

身体的には12歳という年齢でも良好!

耳のほうは洗浄してもらいお薬処方して貰い

様子を見ます~

早く綺麗になったらいいよね!

1428803184430.jpg

治療もかしこくして先生におとなしくかしこいねと褒めてもらい

預かりママのおうちに到着

預かりママに「マカロン」と命名してもらい

3人のお兄さんとお婆ちゃんそしてうさぎさん

これから沢山の愛情もらって幸せの準備します

預かりママさんのブログ「doririn1968のブログ」で見てあげてくださいね


12歳という犬でいえば高齢であるマカロン
なんでこの年齢になって
知らん人にばっかり関わらないといけないのか
ストレスマックスかと思う

でも今までのこと忘れて
これから中身の濃い幸せ見つけようなぁ~

マカロンに甘~い生活が見つかりますように(祈)


lltan3.gif

昨日、ポゥちゃんを応援してもらっていた大阪のMさんより温かいお気持ちいただきました

大事に保護犬達のために使わせていただきます

有難うございます(感謝)


「マカロン」ポゥちゃんに続こ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/12 Sun. 21:20 [edit]

category: ありがとう

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

