「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

緊急のレオンがいるというのに・・
クッキー君に会いに行って写真も撮ったというのに・・

このドジでまぬけな私はブログ更新できない状態に陥り
少々自己嫌悪・・
なんて言っている場合かい

クッキー君の可愛い写真です~

クッキー1

僕クッキーです。食いしん坊さんです。

クッキー3

もう10歳だけど、気持ちは5歳です・・へへ

クッキー2

毎日少し寂しいんだ

クッキー4

宜しくお願いします~

クッキー君とても人懐っこくいい子でした
年齢は、10歳と決して若くはないですが元気一杯の病気知らず
良いご縁がありますように(願)

illust-sanpo4.jpg

レオン君のお話は又イチからのスタートとなりました
これ又焦る焦る・・

でも、焦る気持ちがあるなかでも
ご縁は別なのでレオン君の一番を見つけたい

素敵なご縁が春一番に乗ってやってきて~~~

line03.gif

春一番だより二番でもいいや~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2017/02/18 Sat. 08:20 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 1

コメント

紹介

日本語の起源

言霊百神

http

URL | ino #-
2017/02/18 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

