「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手放しでは・・・  

又もや、寒波がやってきます。
前回よりでっかいらしい。
でもレオン、よく考えたら先日の散歩で、雪の上
平気やったなぁ~
今迄は、広い庭のお外でのびのび暮らしていたレオン

外がやっぱり好きなのか

今、レオンに一つお話を頂いています

やっほーいと喜びたい気持ちは大いにある・・・が
レオンにクリアできるのか

考えすぎないで良いのか

レオン教えて
あなたの胸の内

reon3.jpg

そんなん解るかい~~♬

クッキー君の写真を土曜日に取りに行きます

又見てあげて下さい~

クッキーちゃん

暫くこの画像で
クッキー君も素敵なお家まってます

レオン&クッキー
暖かいお家が見つかりますように(願)

でっかくてもちっぽけでも命はみな同じ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2017/02/08 Wed. 22:52 [edit]

category: レオン

tb: --   cm: 3

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。じろうも元気にやってます。

何かお手伝いできることあれば 遠慮なくいってくださいね!

URL | じろう母 #-
2017/02/12 08:08 | edit

じろう母さん

ご無沙汰しています。

連絡もさせてもらわず又優しいお言葉有難うございます。
ゴールデンのレオンくんお願いします・・(笑)
クッキー君でも~なんて。

又よろしくお願いします。

URL | てんてん #UfGOED5s
2017/02/13 23:07 | edit

こんにちわ

ご無沙汰です(^^)

お元気そうで安心しました(*^^*)

URL | チル母 #-
2017/02/15 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

