「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約1年・・  

ワンコの幸せ探し・・休憩して約一年
と言うより、これ以上のことが自分自身に出来るかなぁとの不安
沢山の人たちに励まされ、支えてもらってやってこられた事なのに・・・
結局、逃げていたのかと
猛省です

これから、決して大きな事もできるはず無いので少しずつ自分の範囲で
ひとつずつ頑張ろうかなぁと

一握りの応援
宜しければお願いします。

line03.gif

私にこの機会を与えてくれた子
もう一度目を覚ませよと、言ってくれた子
そんな可愛い子が2ワン

クッキーちゃん

ミニチュアダックスのクッキーちゃん
10歳・・・とても良い子の男の子

reon1.jpg

ゴールデンレトリーバーのレオンくん
7歳・・・とても元気いっぱいすぎる男の子

別々なお話ですがどちらも、緊急
特にゴールデンのレオンくん
どちらの子も性格は花丸~~
レオンくんより募集します

素敵なご縁・・・まってます(願)

一つずつ繋ぐ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2017/02/05 Sun. 09:37 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 4

コメント

なが~い旅路からv-410お帰りなさい。
待ってたよ。

また会える日を楽しみしてるね。

URL | おたふく #v6O6VgHs
2017/02/05 15:38 | edit

おたふくさん
有難う〜ただいま〜
まぁ、ぼちぼちやっていきますが緊急過ぎててんてこ舞い(゚o゚;;
やっぱり旅に出るよ😜

URL | てんてん #QBs7AdsI
2017/02/05 16:35 | edit

てんてんさん元気だった?
また頑張ってくれるのですね!
無理せず頑張ってください(^.^)

URL | *はなママ* #-
2017/02/05 23:58 | edit

*はなママ*

ご無沙汰しています。
連絡せずごめんなさい。

ぼちぼちですが~
又、お会いしたいですね~♬

有難うございます。

URL | てんてん #-
2017/02/06 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

