「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルシェそしておめでとう  

12月20日昨年最後のマルシェだった

寒かった~

FullSizeRender (3) (278x320)

みのりちゃんサンタになって看板犬してくれたよ

昨年末奥様になられた~みのりちゃんママとお姉さんがまたお手伝いしてくださり

寒いの連発で暖かいものばかり求めたマルシェ

そんな中ほんとにあったかなお客様

Qちゃんちーちゃんファミリィー

IMG_0601 (320x240)

この年末に忙しいと思うのにお土産いっぱい持ってきてくださり

大変恐縮です・・・

IMG_0610 (2) (240x320)
手作りのシュシュ
IMG_0607 (2) (240x320) (240x320)
手作りワンコ用バンダナ
IMG_0605.jpg
手作りブックカバー
IMG_0609 (2) (240x320)
そして、皆に美味しい差し入れ
ドライブが好きだからと言ってくださりますがいつもいつも有難うございます

Qちゃんもちーちゃんもおやつ食べてくれて嬉しかったです~
本当に有難うございました。

で、この日はもなかちゃんファミリィーがわんこのお迎え

箕面で納豆かごはんかともめにもめ

その日は、ごはんに仮決定

家に帰って家族会議と・・・

とにかく、ごはんと納豆の避妊手術

で、めでたくもなかちゃんの妹になったのは

IMG_0616 (2) (240x320)
じゃーん・・あれ?納豆やん

納豆のほうがおっとりしているしもなかちゃんには納豆のほうがよいかなという結論

納豆が一番乗りで幸せゲットしました~

IMG_0614 (2) (320x240)

もなかちゃんちょっと戸惑い気味みたいだけど
少しずつ慣れてほしいです

納豆はとても優しい子やしねぇ~
名前は当然変更になります

納豆2015年12月20日正式譲渡となりました

IMG_0588.jpg

次は心美ちゃんのお見合いがそろそろかと思います

ごはんはまだ何も決まってませんがきっと幸せもすぐにやってくるかと思ってます

今日はかんちゃんと一応最後の夜です

今はもう賢く寝ていますが

幸せな夢でも見て寝ているのかなぁ?

かんちゃんも大きな幸せ掴みそうです

IMG_0713.jpg
かんちゃんよう頑張ったな・・本当に

昨日のお見合いで希望者様からお土産頂いてました
IMG_0731 (240x320)
どうも有難うございました~

まだ、幸せなお便りももらっていたりで
報告もたくさんなんですが
又、後日報告させてもらいます

かんちゃん~神様は見てくれてたね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2016/01/05 Tue. 23:36 [edit]

category: マルシェ

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

