「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個性色々そして、お知らせ  


先日のマルシェが中止になり

そして、ポゥちゃんのことがあったり

色々なことが重なった日だったのですが

色々といえばこの御三方・・・

IMG_0322 (240x320)

私は可愛いと自信満々の「心美」

IMG_0407 (240x320)

可愛いより食べること望む「ごはん」

IMG_0342 (240x320)

食べるよりクネクネ甘えたい「納豆」

元気に過ごしてますがてんてんはてんてこ舞いの毎日

てんてん改めてんてこになります・・・

初めて経験かと思う獣医さんでの診察でもとても良い子
だっけど、車はダックスコンビは全くダメ・・・
まぁ~なれないと仕方ないか
肝心の検査結果は

フィラリアは皆陰性~
チワワの心美ちゃんだけ少し様子見なところが
ダックスの納豆&ごはんは問題なし

少しずつ前進もうねぇ~

               お知らせ
   

11月21日(土曜日)箕面てんてんも参加させてもらいます♪

ワンコの手作りおやつを販売します~

             

久しぶりに里親様とお会いできたら嬉しいです~♬


おやつ~おやつ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/14 Sat. 08:06 [edit]

category: 納豆・ごはん・心美

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

先日は有難うございました

先日はポゥちゃんのお別れに来て下さり有難うございました。
お忙しい中 ブログでもポゥちゃんのお知らせをしていただき
皆さまから優しいお言葉もいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
てんてんさん家のワンちゃんも旅立たれ
ご心労もおありの所へ 余計に悲しませる事になり
申し訳ありませんでした。
なかなか 気持ちの整理はつきませんが
ポゥちゃんの初七日も過ぎ 主人共々ゆっくり前に進もうとしています。
ブログでもあらためてポゥちゃんの旅立ちのお知らせしようと
いう気持ちになってきました。

今回のブログ 拝見しましたが
心美ちゃんの受診結果も気になりコメントさせていただきました。

ポゥちゃんに巡り合わせて頂きました事
再度 御礼申し上げます。
また連絡させて頂きます。

URL | ポゥの母ちゃん #-
2015/11/15 02:49 | edit

有難うございます。

ポゥちゃん母さん

こちらこそ本当に有難うございました。
ポゥちゃんお空でパパ・ママ・こたちゃんを見守っているでしょうね。
私は一言ですまないくらい感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ心は癒えないかと思いますし急ぐこともないと思います。
ポゥちゃんはO家の天使です。

心美のことご心配かけすみません。
とにかく様子見なんで・・本人めちゃ元気・・・

有難うございます。
又、何時でもご連絡くださいね。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/15 10:27 | edit

てるさんのお知らせをブログに載せました。
そして、その日、お手伝い行けるようなら行きますので!
久しぶりにてんてんさんやてるさんに会いたいしね(^.^)

URL | *はなママ* #-
2015/11/15 19:06 | edit

箕面フリマ

ご無沙汰しています
21日の箕面フリマですが、元ワカメちゃんに会いに行かせて頂いた
あの大きなモールでしょうか?
出来れば行って、皆さんにお会いしたいのですが…何時頃まで、いらっしゃいますか?

URL | ジュリまま #-
2015/11/15 21:31 | edit

*はなママ* さん♬

有難うございます。

助かります~し、久々にお会いしたいですよ~
お暇でしたら是非遊びに来てきダサいね。

いつも有難うございます。

てんてん

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/15 23:14 | edit

ジュリママ様

ご無沙汰しております。

そうです~あの以前来ていただいた箕面のフリマの会場です。
PM3:00までですが大体4:00頃までいるかと思います。
私もお会いしたいです~

てんてん

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/15 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

