「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念だった・・そして涙雨  

今日は、2度めのマルシェ参加予定でしたが

残念ながら天気予報通りの雨

本来中止なら朝一番にブログでお知らせをと思いながら

まだまだわからないと前日も今朝までおやつのシール貼り

期待は見事に散ってしまった・・・

そして、そんな時一本の電話

嘘やろ・・と胸騒ぎ

携帯着信の名前・・・もう何も手に付かない

先週、連絡はもらっていた

今週退院待って会いに行く約束をしていた

今日の雨はあまりにも残念すぎた涙雨になってしまいました・・・

先週に会いに行っておいたらよかったの後悔

ごめんね・・・「ポゥちゃん」

CIMG4271.jpg

幸せ掴んで7ヶ月

とってもとっても苦労をしていたであろう「ポゥちゃん」

家族の温もり知ってどうしてそんなに急いだの

でも7ヶ月ととても短いけど「ポゥちゃん」は

とても濃いとても暖かいとても優しい日々を

一日一日過ごし

里親様の一番星となりました

「ポゥちゃん」という名前は本当にポゥという言葉がぴったりだった

「ポゥちゃん」みんなに愛されていたよ

本当に可愛い可愛い「ポゥちゃん」

911月8日譲渡会&里親様会

先住犬のこたちゃんが何か気付いていた「ポゥちゃん」の異変

今日「ポゥちゃん」のお別れに寄せてもらって久し振りにあったこたちゃん

何故か「ポゥちゃん」にそっくりに思えた

IMG_0262 (480x640)

「ポゥちゃん」幸せでした

今日「ポゥちゃん」の思いが一杯詰まった

そしてこれからの「ポゥちゃん」のために用意されていたもの

お母さんの悲しい気持ちと保護犬達への優しいお気持ちをお預かりしました

IMG_0271 (640x480)

IMG_0278.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0288 (480x640)

保護犬たちのために大事に使わせていただきます

「ポゥちゃん」使わせてね。有難う・・・

本当は写真載せる事悩みましたが

とても苦労しても頑張った「ポゥちゃん」をまるでボロ雑巾を捨てるように

遺棄されそして、収容され当然お迎えはなくシニアということで譲渡対象にはならず

処分対象なんて

「ポゥちゃん」はとっても幸せになり

そして優しさに包まれ愛されお星様になりましたと大きな声で言いたい

幸せな寝顔をみてあげてほしく写真載せる事

「ポゥちゃん」のお母さんにお願いしました

IMG_0240 (480x640)

「ポゥちゃん」有難う・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/08 Sun. 22:55 [edit]

category: 色々

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ポゥちゃん。
本当に優しい幸せなお顔ですね。
可愛いベッドにいっぱい敷物やタオル掛けてもらって
どれだけ大切に大切に、大事に大事にしてもらって過ごしてきたのか解りますね。
それだけに、まだ早いよって思います。
私も本当に悲しいです。
でも、いっぱいの愛情に包まれて旅立てること、どれほど幸せな事か。
ポゥちゃんが一番感じてますよね。
家族の方の悲しみが、少しでも癒されるといいですね。

URL | ミルクママ #iuekdcok
2015/11/09 10:32 | edit

ポゥちゃん ありがとう

可愛いポゥちゃん
昨夜ブログを読んで
涙が止まりませんでした
そんなに急いで旅立ってしまうなんて
悲しくてたまりません

でも てんてんさんに見つけてもらって
優しいママさん 家族に迎えられて
大切にしてもらって本当に幸せだったね
コタくんとも仲良くなれて良かったね
一生懸命生きたポゥちゃんのこと
忘れないよ
可愛い姿 本当にありがとう



URL | ゆうゆ #-
2015/11/09 14:52 | edit

昨年箕面でおとなしくて痩せてたポゥちゃん
仮母 マリーさん宅でどんどん元気になって
素敵な里親さんとこたちゃんと愛情たっぷりで
幸せ太りしたポゥちゃん
一生分の幸せをパパさんとママさんにもらったと思ったのでしょうか
きっとお空に行ってもいつもパパさんとママさんとこたちゃんを見守って
素敵な車で旅行に行く時も一緒にいてくれると思います。

急なことでうまい言葉は見つかりませんが
心よりご冥福を申し上げます。

URL | ぺろんちょねーさん #-
2015/11/09 18:33 | edit

てんてんさん、残念でしたね・・・
でもポウちゃんは幸せな7ヶ月を過ごせて、いい旅立ちができたと思いますよ。
一人ぼっちじゃなかったからね。
家族に囲まれて旅立ったのですものね。

URL | *はなママ* #-
2015/11/10 00:19 | edit

ミルクママさん

有難うございます。

幸せに巡りあってからの時は短かったですがとても中身の濃い時を過ごしさせてもらったポゥちゃん。
安心してお空に旅立てたのかと思います。

本当に里親様には感謝です。

ミルクママさん優しいお言葉有難うございました。

てんてん

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/10 04:49 | edit

ゆうゆさん

有難うございます。

ポゥちゃんこんなに思ってもらえて知ってもらえてほんとうに嬉しいです。
みんなに愛されたポゥちゃん
たくさんの優しさに包まれ旅立ったことかと思います。

本当に幸せなポゥちゃんでした。

ゆうゆさんの涙のお気持ち届いています。

てんてん

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/10 05:03 | edit

ぺろんちょねーさん

有難うございます。

あの日のフリマの日から1年目だったのです・・・
でも、本当に大事にしてもらって幸せ詰め込めないくらいあの小さい胸に詰め込んでお星様になったと思います。

とても優しい気持ちにしてくれたポゥちゃんに感謝です。

ぺろんちょねーさん優しい言葉ありがとう。

てんてん

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/10 05:13 | edit

*はなママ*さん

有難うございます。

残念だった・・でも、幸せだった事、安心してポゥちゃんが旅立てた事
本当によかったです。
みんなに可愛いと愛されたポゥちゃん
ポゥちゃんはなんかたくさんんお優しさ置いていってくれたような気持ちです。

はなママさんいつも有難うございます。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/10 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

