「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2回目のマルシェ  

又もや、ハラハラ・ドキドキな日々を過ごしています・・

前回は、滋賀県近江神宮で開催のマルシェに初めて参加

1445244635233.jpg

みのりちゃんの里親さんご姉妹にお手伝いしてもらい

全く知らなかった方からてんてんさんと声をかけてもらったり

わざわざ遠方より来ていただいたり

嬉しくそして感謝の一日を過ごさせてもらって

Redを卒業して個人活動となり

不安も一杯

私に何ができる?

自分自身時間のゆとりを持ってワンコを世話してあげる事は出来ない

でも一杯一杯でも一頭ずつでも幸せ掴めるなら

亀のようにのろまだけど

出来る事1つずつ

このマルシェ参加で少しずつでも知ってもらえたら

ありがたい思いで

参加していこうと思っています

我が家で滞在中のワンコのためにも

今でもどこかで辛い思いをしているワンコのためにも

体力だけには自信ありますので・・・(誰?笑ってんの)

ly.gif

2度め参加させてもらうマルシェ

滋賀県大津・琵琶湖のすぐそばにある大津プリンスホテル住宅博です

少しお天気のほうが心配なのですが

せめて曇りでもよいのでと願うばかりです(願)

2015年11月8日(日曜日)午前10時~午後4時まで

ブースNO14 わん・dog・わんです~

詳しくは↓

滋賀県大津プリンスホテル住宅博手つくりマルシェ覗いてみて下さい~

そして又みのりちゃんところご姉妹がお手伝いしてくださります(大感謝)

もしプリンスホテルに行かれる方、琵琶湖にワンコの散歩に行かれる方立ち寄ってくださいねえ~

って、そんなうまい話ないか・・・

頑張って用意して

頑張って働いてきます~


おかん頑張りやぁ~家で寝て待ってるし byかん(果報は寝て待てやんな~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/11/03 Tue. 23:33 [edit]

category: マルシェ

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

鍵コメさま・・ごめんなさい。

少しダメな気持ちでPC開けられず・・・
でも、本当に申し訳なく思っております。

お会いしたかったです。
皆様に・・・

てんてん

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/09 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

