fc2ブログ

「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

自分の分だけにして下さい。食べるのは~  

本来ならかんちゃんをもっとアピールしなければと思いながらも

納豆&ごはん・心美の方に手がまわり

かんちゃんは待ちぼうけ・・

食べることになると納豆&ごはんはとにかく自分の分を

いち早く食べ他のまで狙う

それに命かけているのは「ごはん」

ごはん

食べるのが大変遅い心美・・・

とにかく各自というより心美がたべるまで待たないと

心美はきっと餓死だろうと

「納豆&ごはん」もう必死にならんでええ

これからはもう少し味わって食べてくれ~~

納豆&ごはん

はいよぉ~


この子達の若さに時々ついていけないてんてん

かんちゃんも納豆&ごはんも心美もみんないい子です

応援してやって下さい~

1438900458459.jpg
応援お願いします~byかんちゃん

心美2
私も~by心美

lsasi.gif

まだまだ報告もあります・・・がっ

最近眠気をもよおしたら、頭の中は空っぽで・・いつも

明日又頑張ろうと

今週もバタバタの毎日ですが

少しずつこなしていきます~♪


かんちゃん、シニア同士ボチボチ行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2015/11/03 Tue. 00:58 [edit]

category: 色々

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top