「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんな  

納豆のねばねば・・・いや、甘えかたがあまりにもしつこく

「ちょっとやめて~しつこいと」つい冷たくしてしまった

すると寂しそうな目をしながらも寄り添ってくる・・・

ごめん・・甘えたいだけなんやな

と、抱っこすると体をピタッとつけて

ごはんも心美も抱っこは好きだけど

納豆は抱っこというよりそばに居てひっつきたいタイプ

ちょっとした事でビクッと怖がるようなところもある

おもちゃも全く知らない(そらそうやんな)

でも、納豆もごはんも心美も少しづつ前に進んで

いい御縁がありますように~

納豆&ごはん

使い回しの写真で・・・進歩なしなてんてん

心美

まだまだ笑顔まで少し遠いのですが

今回レスキューされた子達の笑顔が溢れますように

lsasi.gif

そしてその前にかんちゃんなんですが

年齢的に納豆達よりはずっと上

でもこれを引け目でなくシニアにはシニアの良い所

たくさんあるのです

落ち着いてるし、経験でちゃんとできることも多いし

ゆっくり過ごすのにはやっぱりシニア

かんちゃんもよろしく~~

かんちゃん1

line08.gif

これからの予定ですが又もマルシェにトライしようかと思ってます

11月8日(日)大津プリンスホテル住宅博・手作りマルシェ
(この予定少しお伝えした方に場所を京都と・・京都は来年でした。ごめんなさい)

もう今年も残り少なくなってますが年末まで頑張ります♬
又詳細は後日アップさせてもらいます。


ワンコも頑張ってるしついでにおかんも~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/29 Thu. 01:19 [edit]

category: 色々

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ご自愛くださいませ

お疲れ様です。ずいぶん寒くなってきましたね。てんてんさんもワンチャン達も暖かくして、体調に気をつけてくださいね。

URL | 倉橋 #-
2015/11/02 00:12 | edit

有難うございます

倉橋様

こんばんわ~

本当に急に寒くなってきましたね。
毎日、ワンコまみれでてんやわんやで時に逃げたした~いなんて思いながらもやっぱりワンコの顔を見たら・・・罪のないあの瞳たまりません。

もっともっと頑張ってられる方たくさんおられるのにお恥ずかしいです(汗)

倉橋様ご自身もご自愛下さい。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/11/02 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

