「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてなん?  

昨日は予定にしていなかった一般フリマへの参加

先週のマルシェの続いてなんで少々気力がなく

商品も本当に少なめで気合も少ない

ごめんやなぁ~ワンコ達

てるさん助っ人のみらあゆママ

いつもいつも有難うございます

そして、以前てるさん担当のアメコカの「かなちゃん」のお母さん

またもや遠方きてくださり頭下がります

そして、ミルクちゃんのママ

私と違ってとても細身の優し~いお母さん

少しお話させて頂きみんな本当に素敵な里親さんばかりと

こうした催しのたびに感じてます

そうや~忘れてた

ぽんちゃん&もぐちゃんの里親さんファミリーも来られた

今は、キョロちゃんの預かりもされている

ぽんちゃん&もぐちゃん
(てるさん写真借りました~)

キョロちゃん
(これ又拝借~すみません~)

キョロちゃんもとても可愛くなって幸せはもう目の前やなぁ~~~♬♬(家の前違うで~)

で、ぽんちゃん&もぐちゃんママ男前やったわぁ~

楽しかった^^

ly.gif

みるくママさん暖かなお気持ちお手紙有難うございました

パワーがだんだん減ってきてますが

少しずつ頑張ります

IMG_0232.jpg

line01.gif

で、フリマ終え吹っ飛んで帰り・・・

多分掃除やろな・・あいつらの~

と、思ったら綺麗やし~あいつらなんて失礼でした

そして、かんちゃん写真もとらなあかんし明るいうちに散歩やで

かんちゃんルンルン

で、本日写真アップ~~と思ってたら

写真みんな消えてる・・・どうしてなん?

最近携帯変えた私

まだ把握してませんので・・かんちゃんごめん

1438900333870.jpg

これで我慢してなぁ~

かんちゃんこの写真よりちょいと太ったなぁ

髪の毛がふさふさして余計に丸くなった感じのかんちゃん

性格はあんまりワンコは好きでないですが(ワンコのくせに)

なんとなく接することは出来ます

躾はほとんどクリアーやし

お留守番もちゃんと出来(無理やりさせられてる?)

とってもやりやすい可愛い男の子です

かんちゃんよろしくお願いします~


みんなが幸せになりますように♬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/26 Mon. 21:49 [edit]

category: かんちゃん

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

鍵コメさま

先日は、本当に有難うございました。
お声をかけて下さりとても嬉しかったです。
バタバタしていたのでゆっくりお話出来たのかと・・・

愛犬は湖南のセンターだったのですね。
ごめんなさい~

お隣の柴ちゃんは本当に残念でした。
まだ7歳で若すぎる・・・
大事にしてもらっていて本当にそれが救いですが辛いですよね。

私は、ほとんど毎日琵琶湖見てるんです~
仕事柄(笑)
又、是非お会いできたら嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。


URL | てんてん #UfGOED5s
2015/10/27 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

