「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しずつ  

先日から我が家滞在の3頭

やっとのことで写真がブレブレでもなんとか撮れたぁ~

と、写真ひとつでバタバタしてるなか

このブリーダー崩壊で奔走されてるDog Smileさんを思うと

そして、Re・Startのちちさんも沢山の子を抱えながらも保護され

私達のためにも走ってもらったり

ありがとうございます。皆様に頭下がる思いでいっぱいです。

全頭が幸せになれますように心より祈って

lltan3.gif

そんな苦労した子達3頭です

まだ3歳にもならないくらいの若い子たちです

歯があまりにも綺麗で動きもとても元気

まずダックス2頭の紹介です

納豆

スムースダックス・ブラックアンドクリーム
性格は超甘えたの女の子
攻撃性ゼロの食いしん坊・・・い生存競争激しいなか育ったせいです
仮名はベタベタ甘えた「納豆」

ごはん

ロングダックス・ブラックタン
性格この子も甘えたですが納豆ほどでは
攻撃性ゼロの納豆より食いしん坊・・・すぐに納豆のご飯を狙います
納豆は全く怒ることはありません
仮名は「ごはん」

おそらくこの子達は姉妹かと思います

3頭目は予定外だったチワワ

心美

ロングコートチワワ・クリーム
チワワは怖がりさん当然多いですしやっぱり怖がりさんですが
環境の問題がこの子は影響してるかと
ただ慣れたら全く問題なく甘えたさんです
仮名は「心美」(ここみ)

元ブリーダーの子たちです
家庭犬としての最低限の躾もできません
ちょっとした事が何もかも初めてで
でも、性格は穏やかですしいい子です♬

ダックスはなぜか人懐こいし尻尾ブンブン・・・

衛生面最悪だったのでやっぱり皮膚のケアしてあげないと
美味しいもの食べて綺麗にして
みんな幸せにならんと~~

illust-sanpo4.jpg

とうとう明日・・いえ今日かぁ

今ブログ書きながらもおやつ作り

でも、じろう君母さんも送って下さり~~有難う♬♬♬

じろう君お母さんから


ワンコのうまうまいつも有難うございます。

初めての手作りマルシェ

少しでも保護犬が潤えますように~


今日は徹夜?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/17 Sat. 23:28 [edit]

category: 色々

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ありがとうございました。

今日は近江神宮のマルシェで突然お声をかけてびっくりさせてしまい、すいませんでした。redさんの頃からブログを読まさせて頂いていて、機会があれば一度てんてんさんにお会いしたいなぁと思っていました。
これからも保護活動頑張ってください。またマルシェに出店される事があれば、伺いたいと思います。
かわいいかわいちかんちゃんにも、よろしくʕ•̫͡•ʔ
どうもありがとうございました。

URL | 倉橋 #-
2015/10/18 23:51 | edit

わざわざ有り難うございました♬

倉橋様

突残にこやかに「てんてんさんに会いに来ました」って声をかけて下さった時は本当にこんな私に??と、驚きでいっぱいでした。
そして、かんちゃんを見てくださっていたこともほんとうに嬉しく~

ただ、私本当に失礼なこと言ってしまったこと反省しています。
あの時は、これで人とのご縁を失ったと・・
でも、こうしてコメント頂きとてもありがたく思っております。

マルシェはどんどんやっていこうと思っています。
又お会いできること心よりたのしみにしております~

本当にありがとうございました。
かんちゃん頑張ってアップしますし、保護活動にとても励みになった一日になりました。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/10/19 06:04 | edit

こんにちは。失礼なことってひょっとしてアレですか?
旦那とは10歳歳が離れているので、よく普通に挨拶程度で言われます。
全く気にしていませんので、お気になさらずにいてくださいね!(◜ᴗ◝ )

URL | 倉橋 #3xdCwmC2
2015/10/19 10:35 | edit

こんばんわ。

はいそうです(汗)
でも、そんなふうに言ってもらえ感謝です。
けど・・・羨ましい~

有難うございました♬

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/10/19 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

