「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報告だけですが  

時間が足りないです

ブリーダー崩壊の話を聞き

ああ又なんの罪もない子たちが犠牲になっている

人間の都合だけで使われ

人間の都合が悪くなったらもう用なし

だからと言って今の私に何ができるかと葛藤

でも、聞いたら四六時中頭の中は犬・犬・犬

自分の最小限の範囲だけ頑張ろう

急遽走ってきました

ダックス2頭と決めて

何故かチワワも1頭増えている

私のちっこい車にてるさんちの保護も含めて

6頭~よく乗りました

みんなかしこくして車に乗ってくれてたけど

おまけにダックスさん発車するなり・・うんP

一旦走り出したら止まりたくない性分

京都まで我慢しました・・・窓開けて臭いついでに


臭かったわぁ~

まだまだ頭数はいましたが色々な方々の協力でみんな幸せになること祈って

今の私に出来る事

これから暫く本当に一つ一つこなしていかないといけない

今度の日曜日のマルシェ・・・お客さんありますように
そして、次の日曜日は一般フリマ・・・千客万来のように

って、いかないかぁ

一番は、幸せ探し~

かんちゃんも・・・やなぁ(汗)

もうどんと構えて頑張ります~~

その子たちの写真も撮れてません・・名前もまだやった・・

又アップしますので見てやって下さい

報告のみですみません

もっかお勉強中の大福さんのお見合いもあるんやぁ~

大福さんいい子になりやぁ~

くんちゃんお疲れ様です~~

大福くん


今年もあと2ヶ月半・・・嘘やん

やっぱり時間足りません

ふらふら~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/15 Thu. 01:38 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

