「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のびのび~な報告  

かんちゃんは元気に我が家で幸せ待ってます~

そして、マカロンがとても幸せにしていることも

有難うの報告も頭の中でぐるぐる回ってるけど空回り

マカロンは、新しいお家でトリミングに連れてもらったり

病院につれてもらったりとても大事にしてもらい

本当に感謝一杯

今一番気にかかること

やっぱり、くんちゃん宅滞在中の大福くん

私の保護っ子ではありませんが

くんちゃん宅に預かりお願いしくんちゃんにいっぱい勉強させてもらって

良くなった~かと思ったら少しぶり返したり

一進一退繰り返してはいますが

もう少しくんちゃんに家庭犬として幸せ送れるよう

たくさん愛情もらってます

大福くん自分を守ることで一杯一杯

人に守ってもらうことのほうが幸せなんやで~

大福頑張れ~

大福くん

バブルバスで気持ちええわぁ~

大福くんの様子はくんちゃん家の華の居候達で見てあげてくださいねえ~

a-dog3.gif

ぼんちくんでお世話になった京都のYさんからバザーにとたくさんいただきました

Yさん私なんかより保護動物等やセンターのことなど勉強されていて

足元及ばず・・・たくさん勉強させてもらってます

ありがとう10

いつも有難うございます~

lltan3.gif

で、お知らせなんですが2015年10月18日(日)

滋賀県大津市の近江神宮にて手作りマルシェが開催され思い切って参加することに

私は手作りワンコのおやつ・ごはん

みのりちゃん所から頂いている「あんさん&お姉さん手作りアクセサリー」

当日、みのりちゃんところのご姉妹にお手伝いお願いして

滋賀県なんで遠方ですがもし良かったら

遊びのついでにでもワンコ連れOKなんで遊びに来てくださいねぇ♬

詳細は又載せます~

そんなこんなで久々にアップしたら長話

細切れにしたら良いのにと・・・後悔

本当にぼちぼちなんですがよろしくお願いします。

かんちゃんぼちぼち行こなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/27 Sun. 22:56 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

