「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロン♬やった~  

先日マカロンのお見合い

年齢も苦労も重ねたマカロン

預かり仮ママから御墨付の性格の良かったマカロン

お迎えに行ったら寝てた・・・

私の気配に察して少し寄ってきてくれたけど又定位置に戻り寝る・・・

ドリママさん宅にお世話になって約4ヶ月

ここがお家と思っているんかな

若くない子の移動

可哀想に思いながらもでもマカロンの幸せのチャンスなら

ドリママと少しお話して出発

車の中でマカロン・・・寝る寝る

ほんまよう寝るなぁ~

ついたでぇ~

希望者様とっても楽しみに待ってくださっていて

マカロンを見るなり「可愛い~」

とっても嬉しかった

1441014587795.jpg

マカロンの色々なお話をして

心臓も完璧ではないことも皮膚のケアも必要なことも

そんなことも全て受け入れてもらい

「もううちの子として」といってくださりました

先住犬もシーズーで昨年末にお星様になりその子も保護した子

今回も保護犬を迎えたいと

マカロン2015年8月30日幸せ掴みました♬

その日のうちにシャンプーしてもらい散歩に行って

マカロンの一番うれしいご飯ももらって

穏やかな日々過ごしてもらいたいです

1441014554563.jpg

さぁ~寝よ~

1441014573400.jpg

お顔出しOK頂いてます

マカロン~良かったね~

lsasi.gif

1441015195055.jpg

マリーさんからフリマ用品頂きました。ありがとうございます~

マカロンからかんちゃんにバトンタッチ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2015/09/01 Tue. 23:22 [edit]

category: ご縁

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとう!

マカちゃん本当におめでとう!!
てんてんさん ドリママさんのおかげで
やっと本当の優しいママさんのもとに帰れたんですね
感動して涙でました
幸せ祈っています

URL | ゆうゆ #-
2015/09/02 08:45 | edit

ゆうゆさん初めまして。

マカちゃんのこと気にしてもらっていたのですね。
有難うございます。
マカちゃん若くないけどその分とっても濃い幸せな日々を過ごしてくれるかと思っています。

有難うございます。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/09/02 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

