「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第一歩  

マカロンにお問い合わせ

パソコンでメールチェック

へっ!?

マ・・マカ・・マカロ・・マカロン

マカロン~~起きてるかぁ~

寝てるんやろうんなぁ・・・

マカロンの年齢や皮膚ケア等も思うと

長い目でゆっくり良いご縁をと願っていた

年齢ばかり考えるより良いご縁

でも、その反面年齢を考えると早く良いご縁があればと

色々なことがこの空っぽの頭にぐるぐる渦巻きかけた時

マカロンにお問い合わせ

心より嬉しかった

ご縁に繋がればそれは心から喜ばしいことだし

ご縁に繋がらなくてもそれはそれでご縁がなかっただけで

ご縁というのはマカロンを目に留めてもらった時から始まっていると思ってますし

それだけでとても嬉しく

先の事は静かに見守ることしかできません

マカロンの可愛いアピールは預かりさんのドリママが一杯してくださっているし

マカロンは悲しい過去乗り越えて頑張っているし

てんてんも頑張らなあかんなぁ~

とにかくブログアップ率の悪いこのてんてん

嬉しくて報告だけと思ってましたがちょっと長かった^^

マカロン・・少しずつ前に進んでます

マカロン1

                                                             いい夢見てます・・・byマカロン

嬉しい花が一杯咲きますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/19 Wed. 00:08 [edit]

category: ご縁

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twowanmam.blog.fc2.com/tb.php/20-903b53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

