「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心ちゃん  

2011年の夏Red-stringから幸せになった心ちゃん

可愛いチワワというより美形といった仔だった

心ちゃん

飼い主持込・・・

性格が怖がりなゆえ少しお口がでる

でも、ちゃんと幸せになったよぉ~

なぜ今心ちゃんなのかなんですが・・・心ちゃんママから一通のメールが

心ちゃん心臓のお薬が始まりましたと・・

やっぱり心配になって会いに行ってきました

心ちゃん1

面影はそのまま綺麗だよ~

幸せになって3年と半年

その間に保護犬であるチワワの妹も迎えられ

音符♪ちゃん
音符ちゃん♪

シニアにも入り寝ていることも多いけど

♪ちゃんに刺激されつつ

毎日の心臓のお薬が始まったけど

穏やかに過ごして欲しい

心ちゃん・音符ちゃんママと沢山お話して

心配もあるけど愛情たくさんかけてもらって

安心しました~

そんな心・音符ちゃんママから

有難う1
保護犬にシーツ
有難う
そして滋賀で有名なクラブ・ハリエのバームクーヘン

いただきました・・有難うございます

l1.gif


まだ本当は嬉しいお便りも頂いてるのですが

そして我が家の保護犬・・・ジジのアピール~~

本当はRed卒業を私とさせようかと悩みましたが

Redでまともにアピールもせずにいたこと

私自身がジジの幸せをのがしてやっているのかと(反省)

いちからのスタートします~

ジジ1

僕まだ居るねんけど・・・

3hana.gif









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/05 Sun. 21:56 [edit]

category: Red卒業生

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

