「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお便り等色々  

だありがとう1

お盆真っ最中でお盆も開けたら涼しくなるかなと期待しつつ

でもそんな中、風菜ちゃんファミリーより嬉しいお便りを頂きました

昨年は、滋賀の牧野にそして、今年の夏は岐阜のひるがの高原と長野の開田高原

あ~羨ましいよ、風菜ちゃん

風菜ちゃん夏

ちょうどその時私は、偶然にも岐阜

でもそこは、養老乃瀧・・・滝に打たれて老を養いに

まあ滝には打たれてせんがマイナスイオンに辿り着くまで

滝汗でした~

風菜ちゃんちゃんファミリーからお土産と夏のご挨拶に暖かなお気持ちまで頂きました

いつも本当に有難うございます

ありがとう1

1439506288356.jpg

風菜ちゃんが立派なゴールデンになりそして、幸せなことがほんとうに嬉しい

そして、いつもお心使い感謝してます

lltan3.gif

まだまだ、たくさんこなさないといけない課題があるてんてん・・ですが

ドリママさんにお世話になっているマカロン

マカロン12

どんどん可愛くなってるように思うのは私だけ?

マカロンの日々は「doririnn1968」覗いてくださいねえ~

そして、わんこ生活のマリーさんからのダックスくん

あの「どんちゃん」で有名なくんちゃんに預かってもらうことになり

お盆の渋滞で大変なときにお迎えに行って下さり

今、調教・・・いやいや、様子見してもらってます

元家庭犬であろう様子の人大好きやけど俺様~かい?

少し痩せ気味の元気な若い男の子

大福

名前は「大福」大きな福を掴んでとくんちゃん命名

大福くんの日々の様子は「くんちゃん家の居候達」覗いてくださいねえ~

そして我が家では、かんちゃんもですがジジが賢くしているのか・・・不安

トライアルは2wですが・・・

じっと黙って待ってます

illust-sanpo2.jpg

そしてまた最後にこの子は誰でしょう?

まるちゃん1

へっ?犬?クッション?ムートンの敷物?


私はこの写真もらって、こけた~

マルちゃん

黒ごまちゃんことまるちゃんです~♫

胴がそんなに長くなく足はほんとに短い美形なダックスだった黒ごま

まるちゃんになってホントに丸くなって今はダイエット中です~

とっても幸せにこれ又嬉しいお便り頂きました♬



みんな、みんな幸せになぁれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/15 Sat. 10:30 [edit]

category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

