「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の出番はそして僕も私も・・・  

やってもうた・・・

というか、もう終わってしまったか,このブログ

日々の生活をこなしていくだけが精一杯

自分ではあれもこれもしなくてはいけない等々思っても手につかない

ジジの事もマカロンの事もかんちゃんの事も

ごめん

ジジもかんちゃんも元気に我が家で過ごしてますし

マカロンはドリママにお世話になって可愛くなりマリーさんにもお世話になって

マカロン6

ジジは8月8日にトライアルに入ります~
ジジ3

かんちゃん

かんちゃん1

もうええ加減にここのおかん何とかしてくれやぁ~ぐれたる~って言いそう

髪の毛もやっと可愛く伸びてきて、あっこれがかんちゃんやんってなってきて

去勢もすんで元気モリモリなんで幸せ見つけてあげないと

若くはないけど、10歳越えのシニアではないと思います♪7~9歳かなぁ~

かんちゃんの写真も殆ど取れてないというこの事実

心機一転・・・いや心機二転やなぁ

ぽちぽち頑張ります~

lsasi.gif

そんな中アロー君が3年という事で写真と保護犬と私にまで頂き物(感謝)

アロー君3年アロー君3年2

3アロー君3年

この頂いたものでスムージー毎日作ってます~有難うございます。

そして大阪のM様から又温かなお気持ちを頂きました。
ご自身も新しい仔迎えられ色々と大変なときに有難うございます。

line03.gif

ゆめこちゃん1

この仔は誰でしょう?
もう幸せ満点のみなみことゆめこちゃん
お兄ちゃんと一番の仲良しでお父さんには沢山お散歩連れて貰って

ゆめこちゃん3

ゆめこちゃん

普通でも下手な私の写真・・・写真から写真なのでお許しください。

こうして幸せな報告頂き力もらって

がんばろ~

マカロンとかんちゃんの幸せの種もまかないと

フレーフレーと自分で応援
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/02 Sun. 17:01 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 2

コメント

てんてんさん、こんばんは!
ジジちゃん、やっと決まったのですね!(^.^)
よかった~
まだトライアルだけど、決まったと思ってもいいよね?
暑いからバテてるのか?って思ってた(^_^;)
熱中症に気をつけてね!

URL | *はなママ* #-
2015/08/05 21:55 | edit

ご無沙汰してます~

暑い毎日が続いてますがお元気ですか?
私ヘロヘロです~汗

ジジさんトライアル無事に終えてくれることのみ神に祈ってます(願いを込めて)

またお会いしたいです~~~
お互いこの夏乗り切りましょうね♫

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/08/08 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

