「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり超シニアでないかんちゃん~  

センターでの掲載写真ではかなりのシニアと思って

譲渡対象からはずれ

幸せに繋げてやれるかより

とにかく出そうと決めて

約1週間少し・・・元気元気~~

10歳超えのシニアではなかった

散歩大好き、散歩から帰りたくない

食欲旺盛の推定年齢7~8歳の不思議ミックス

見た感じヨーキーに見える・・・がっ!

違うでぇ~

茶色いところはヨーキーのゴールドがかった茶色でない

くるんくるんとカールもしてるし

プードルとチワワとちょっとどっかにヨーキー

まぁもうなんでもよいのです

正直なところ、かなりのシニアとにかく我が家で静かに過ごさせてあげたい位だったので

何のミックスでも食欲旺盛で元気で可能性あるなら

獣医さんでの検査も問題もなく

トリミングすませて今週末去勢です~

とりあえずの散切りカットをされたかんちゃん・・・

ごめんよぉ~

CIMG4571.jpg

時間かかってもマカロンと幸せ探します~

ジジもあと少しです♪

illust-sanpo2.jpg

レッドのときからてるさん繋がりで応援してくださっているおたふくさん

てるさんからおたふくさん支援のフード頂きました~

CIMG4566.jpg

良質のフード本当にいつも有難うございます。

illust-sanpo2.jpg

まだまだ日があると思っていた一般フリマ・・・

てるさんともうあと一週間やでぇ~~・・・汗汗

保護犬のために精出して頑張ってきます~~

そして、又6月は滋賀県でフリマ

もしよかったら遊びに来てくださいねぇ♪

今週末の日曜日は亀岡の道の駅で滋賀県は瀬田川のほとりにあるスーパーのパーキング

とにかく亀岡頑張ります


ぼちぼちやけど前に進みたいです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/24 Sun. 16:37 [edit]

category: かんちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

かんちゃん、可愛い顔してるね(^.^)
7歳なんてシニアじゃないよね?
そりゃ若くはないけどシニアというのはまだちょっと・・・
という感じ。
亀岡のフリマはいけないけど、滋賀県は考えてみよう!
電車で行くから遠いかな?(^_^;)
ジジちゃんもがんばってね!
もちろんマカロンもね(^.^)

URL | *はなママ* #-
2015/05/24 21:33 | edit

*はなママ* さん

こんばんわぁ~

かんちゃんなんともいえないお顔立ちですよ♪
不思議ちゃんだけど小さい体で一生懸命散歩で歩く姿健気です。

マカロンも募集かけましたよぉ~
若くてもシニアでもみんな幸せになってほしいです。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/05/24 23:07 | edit

お久しぶりです

ご無沙汰しています
頑張ってられる様子をブログで拝見して、エールを送っています
実は、てんてんさんのブログアドレスを私のブログで紹介しています
勝手に載せてしまいましたので、もし掲載しない方が良かったら連絡ください

URL | ジュリまま #JDRWtDwU
2015/06/02 16:46 | edit

こんにちわぁ。

ジュリママさんご無沙汰しております。

私のブログをリンクしてもらって本当に有難うございます。
まめにアップも出来ずの活動ブログで申し訳ありませんがとっても嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します。
そしてGRの可愛いの本当に有難うございました!

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/06/06 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

