「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵になったぼんち君そして~かんちゃんでぇ~す♪  

少し放置してしまうと何を書けばと悩む・・・

いえいえもう本当にビックリするほどの変貌で嬉しすぎ~

昇ちゃんことぼんち君

可愛すぎるし~~

トリミングにこられるということで別件もあり会いにいってきました

CIMG4549.jpg

CIMG4548.jpg

もうママさんにベタベタのぼんち君

トリマーさんからもぼんちゃんは環境状態が悪すぎたためだっただけでシーズーの中でも本当に綺麗な皮膚とお墨付き

ぼんち君お父さんのリクエストで今髪の毛伸ばしてます

どんなになるのか・・・お楽しみ。

line03.gif

で、次は新人さんワン子

この仔がまた不思議というか・・・悩んだら余計に解らんことになってきたので

ヨーキーミックスのちょいおじいちゃん

CIMG4551.jpg

放浪していたところ保護され施設に

結局飼い主は現れず

シニアなので譲渡にもまわされることはない

ヨーキーかと思っていたら違うやん??

写真では完全にヨーキーのシニアと思っていました

よくみると白に茶色

チワワかプードルとのミックス?

ヨーキーのシニアの色ではないのですよ~

お口の状態はあまりよくありませんが

よく食べ散歩も元気に歩けるし

想像していた10歳超えるシニアというほどでもなく

とっても小さい2.4キロのヨーキーミックスさんということにして

性格花丸のおちびさんのかんちゃんです

これから、病院・トリミングとまたまた忙しくなりますが

まず・・・マカロンさんの募集です


おばあさんやおじいさんや

大変大変~

でも、ぼんち君をみて幸せになったらやっぱりみんな生き生きして

家族の愛情ってスゴッ!と感じました

マカロン・かんちゃんにもそんな愛情に巡り会えますように



ぼんち君に負けへん位の愛を掴みたいマカ&かん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2015/05/17 Sun. 18:17 [edit]

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

