「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風菜ちゃんやマカロンや・・・  

おめでと~う♪

風菜ちゃん2周年おめでとう
風ちゃんこと風菜ちゃんが幸せになって2年と1ヶ月・・・
全く持って見落としていた風菜ちゃんママからのメール
すみません・・・
風菜ちゃん桜
桜の下で立派なGRになったね
こうした幸せのお便り本当に嬉しく思います~

summer2.gif

マカロンこれから送っていきます~

預かりママドリママのおうちまで^^

って、言うことはご縁には繋がりませんでした

お話いただいた時は、えっ!と思いながらも

なんとなく、違うかなぁという思いもあり

でも、お話はやっぱりマカロンへの幸せのチャンスなのかも

先方様も先住犬をなくされご自身のことを考えたら

12歳の仔は違った

でもそれはそれでご縁がなかっただけで

マカロンと会ってマカロンの全てを受け止めて

マカロンでないとだめ~~ってお母ちゃんがご縁ですし

マカロン再出発ですよぉ♪

マカロン2

私可愛いからいいのよ~って

ドリママさんもゆっくり素敵なご縁探しましょと優しいお言葉

性格花まる・トイレばっちり・おしゃべりご飯のときのみの手のかからないマカロン

耳のほうは大分とよくなってきましたし

皮膚がやっぱりシーズーさん

ケアしながら頑張ろうね!

ドリママさん~宜しくお願いします

lltan3.gif

GWも本日で終わりですが5月2日に京都の愛護センターのプレオープンに行って来ました

黒豆ママファミリィーからお誘いしてもらい

とても綺麗になったセンターだったけど

本来なら京都のセンター収容の仔も気になる

京都のセンターもこれがきっかけで本当の愛護を目指してほしい

気になったのは旧センターに居る仔達

みんな移動できるのかな?

この日センターに行って思わぬ出会い?がありました

なんとなくお話していた元保護犬を連れてられた方

京都のセンターからの里親様かと思っていたら

奈良で活動されている団体様からのワン達

それが又私と目と鼻の先のような地域で

とてもとても嬉しかったですよ~

同じ地域の方で保護犬達に優しい人が居たこと

とてもとても嬉しい気持ちになりました~


illust-sinple5.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/06 Wed. 16:25 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 6

コメント

マカロンちゃん、今回はご縁がなかったのですね。
でも可愛いからきっと見つかりますよ!
やっぱりジジちゃんが先に行ってもらわないと、マカロンちゃんも行きにくいかな?(^_^;)

URL | *はなママ* #-
2015/05/06 23:53 | edit

先日はありがとうございました。

なかなか保護犬や猫達を率先して助けたりは
出来ないのですが、私に出来る事があれば言ってくださいね。
お金も時間も無いのに偉そうに言えないのですが
気持ちはあるのです^^;

URL | non #-
2015/05/07 15:33 | edit

はなママさん

いつも有難うございます~

マカロンさん残念でしたがこればっかりはご縁がなかっただけと前向きに次を本当のご縁をまってます~といっても、いつ里あげてない・・・
もうちょっと皮膚ケア~と思ったりもしてますがシーズーさんは皮膚が弱い子多くて可哀想です。

ジジは、サプライズ待ちなんです♪
へへへ~

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/05/07 22:19 | edit

nonさん

此方こそ有難うございまいた。

お金も時間もないのは・・実は私なんです(笑)
nonさんから優しいお言葉いただけただけで本当に感謝です。
又何かの折には是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m

目と鼻の先だから嬉しい~

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/05/07 22:27 | edit

先日は有難うございました!!
ホント!!こんなに近くで活動されている方がいらっしゃるなんて嬉しかったです!!
なので、お散歩とかお手伝いできる事があれば!
もちろん、懐は真冬ですが(笑)

URL | +。゜SAKO゜。+ #-
2015/05/08 11:31 | edit

有難うございます♪

先日は、此方こそ沢山お話してもらい有難うございました。

とても身近なところに保護犬を迎えられ、保護犬や猫に優しい方がおられたこと本当に嬉しかったです~

私なんか懐は真冬どころか厳冬ですよぉ~(笑)
優しいお言葉本当に感謝します。
又、宜しくお願いします~~♪

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/05/09 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

