「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここから  

Red-Sring~赤い糸~

8年生

卒業

今何歳やったっけ?

この8年間

沢山の人とそして犬との出会いがあって

沢山の優しさをいただいた

とっても、とっても大きな宝物が詰まった8年間

「ありがとう」が一杯です

そして、ここから又少しずつ

宝物一杯心に詰め込んで

illust-springhascome-5.jpg

「一生一緒」って・・・えらい大げさやし・・・

ここからどれだけのことが出来るかなんて

今のてんてんには未知ですがぁ

ここからはひとつずつ

繋ぐ・・・いや

紡ぎたい


ここからはもう「一生一緒」なんやでと

可愛い瞳に伝えたい


ひとつずつ種をまくように

ひとつずつ

もういちど

私も勉強させてもらいたいです~

てんてん

illust-harukaze1.jpg


スポンサーサイト

Posted on 2015/04/02 Thu. 03:59 [edit]

category: はじまり

tb: --   cm: 18

コメント

Redさんで活動中大変お世話になりました。
いつからかてんてんさんに会うのも楽しみのひとつになってました。
昨年最後の家族探し&フリマでは
ペコもてんてんさんの手は指ンナーぢゃないとわかったようで
ぱっくんちょせず
抱っこしていただきましたね
ペコのお陰で出来たてんてんさんとのご縁
これからも続けばいいなと思っています。

ずっと応援してますから
改めてよろしくお願い致しますw

URL | ぺろんちょねーさん #-
2015/04/02 09:47 | edit

てんてん様 ご無沙汰しております
赤い糸通信で 形を変えて活動をされる事を知りました

8年間 お疲れ様でした。
何度かお目にかかれて嬉しかったです
逆まつ毛を手術した風ちゃん(だったですよね?)に新しいご家族が出来
箕面で再会した時、色んな想いが甦って大泣きしそうなてんてん様を見て
こんなにも優しく見守ってあげてたんだ~と感激したのを今も覚えています

これからもてんてん様のペースでお身体を労わりながら
ボチボチと頑張ってくださいね
心から おしとやかに(笑)応援しています。

ふぁん太と赤い糸を結んで頂き 本当に有難うございます
これからも多くの保護犬に赤い糸が結ばれますように~!

URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY
2015/04/02 12:09 | edit

てんてんさん、8年間お疲れさまでした。
なにもお手伝い出来なかったですが、これから、もしなにが出来ることごあればお手伝いしますので!
体に気をつけて、ぼちぼちと保護活動続けて下さいね。

URL | はなママ #-
2015/04/02 14:46 | edit

8年間お疲れさまでした!!
いつもワンコ優先に動いてこられたてんてんさん、これからはもう少しゆっくりと活動なさってください!
何かありましたらお手伝いさせてください♡

URL | あん #uSp3NaGQ
2015/04/02 15:12 | edit

応援してます!

てんてんさん(^^)

てるさんとこから飛んできました♪
私も今までのRedさんの活動を拝見し、たくさん勉強させていただきました。
皆さんとのご縁を大事にしていきたいです。
ジン、ひじきと共に応援してます!

URL | ジンまま。 #-
2015/04/02 19:00 | edit

ぺろんちょねーさん

いろんな方と出会えて楽しくさせて貰ったRedでの思い出。

ぺろんちょねーさん との出会いはぺこちゃん
ぺこちゃんに有難うです~

これから少しずつ頑張りますので可愛がってくださいね~
又是非是非、里親様会でお会いし一杯笑いたいですね♪

てるさん共々宜しくお願い致します~

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/02 19:23 | edit

ふぁん太母 様

ふぁん太母 様優しいお言葉有難うございます。

箕面ではちょっと失態お見せしてしまいましたが・・・
風ちゃんも今ではとても幸せになり私の出番もなく・・・

幸せになってる姿は本当に嬉しいです。
これからRedで学んだこと忘れず、そしてRedさんで出会った方の暖かさを大事にひとつずつ頑張っていきます。

これからも宜しくお願いします。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/02 19:35 | edit

はなママさん

Redでは、大変お世話になりました。
はなママさんのお陰でいつも本当に助かっていましたよ~

まだまだ始まったばかりですが、これからも是非宜しくお願いします。
はなママさんの優しさ心から歓迎します~

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/02 19:47 | edit

あんさん

あんさん・・・なんか変?

有難うございます。
ご家族皆さんでいつもよくしてもらい感謝しております。
これからは、ぼちぼちとでもしっかりとやっていきたいです。

これからも宜しくお願い致します♪

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/02 19:52 | edit

じんママ様

有難うございます。

これから大きなことは出来ませんがひとつずつしっかりとやっていきたいと思っています。
Redで学んだことしっかりと守り頑張ります~

これからも宜しくお願い致します。

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/02 19:58 | edit

ペコちゃん姉のミルクです~
てんてんさん、レッドさんとしての活動、長い間お疲れ様でした。
レッドさんとご縁があって、本当に良かったです!
ありがとうございます!!

一生一緒・・・それが当り前じゃない世の中に怒りを感じながら、
何も出来なくて。
てんてんさんや、てるさん、尊敬の気持ちでいっぱいです。
うちの可愛いミルク(大親ばか)も、また見て欲しいです。
お会いできるの、楽しみにしてます~

URL | ミルクママ #iuekdcok
2015/04/02 21:10 | edit

ミルクのママさん♪

有難うございます。

Red卒業となりましたが、これからもポチポチと前向いて頑張りたいと思ってますので、どうかどうか可愛がってくださいねぇ~(笑)

里親様会などした折には是非お会いしたいです。
ぺろんちょ姉さん共々遊びに来てくださいね!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/03 14:01 | edit

8年間ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

ぐりさん、本当に家庭犬としての甘えや安らぎ、楽しみ、そして焼きもち、持って犬生楽しんでます。
(敢えて言い切ります!!)
ぐりは、我々家族なしでは生きて行けないように、
我々家族も、ぐりがいない生活は考えられないようになってます。
お互いが癒し癒されてます。

そんなぐりを救って下さりありがとうございました!
そして、連れて来てくださりありがとうございました!

このブログのタイトルのように、ぐりと我が家は一生一緒です。
ぐりの肉体がなくなっても一緒です。
(まだまだ先ですけど…)


そうそう、PCにメールくださいね。

URL | つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
2015/04/04 20:42 | edit

てんてんさ~ん お疲れ様でした。

たくましいてんてんさんの肩をお疲れさんと揉み解したいわ(笑)

人並み以上に小さいおたふくだけど、
しっかりお手伝いするから声掛けてくださいませ~
また会える日を楽しみにしてます。

URL | おたふく #v6O6VgHs
2015/04/04 22:14 | edit

お疲れ様そしてよろしく

てんてん様
8年間本当に長い間ありがとうございます。
その間黒豆さんのように命を助けてもらった子がいっぱいいます。
頭がさがります。
今まできっと走り続けてこられたんだろうなと思います。
少しゆっくりなさってください。
お家の子ともいっぱい触れ合って…あっジジ君もや…💦
また、何か私でできることがあれば言ってくださいね‼️
蘭&黒豆共々、なが〜〜〜〜いお付き合いをお願いします💖

URL | HIROKO #-
2015/04/05 03:22 | edit

つまぴょんさん

有難うございます。

娘さんや息子ちゃんの色々なアクシデントにも関わらずぐりちゃんのうちの子記念日等々本当に有難うございます。
そうして家族の中でなくてはならない家族と思っていただけて感謝しております。

これからは、本当大きなことは出来ませんが自分の出来ること一つ一つ頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

PCにメールしますねe-330

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/05 07:53 | edit

おたふくさん~

有難うございます。

元気にされてますかぁ?
Redは卒業しましたがこれからは個人で、でもてるさんの大きな力をかりながら頑張ります~

小さいからだやけどパワー最大のおたふくさん助けてねぇ~
又お会いできるとき楽しみにしてますe-51

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/05 07:57 | edit

蘭ちゃん黒豆ママさん

有難うございます。

黒豆たんの余りにも小ささにほっとけない思いがとてもよいご縁に繋がりほっとしてたら普通のMダックスやった黒豆たん~~(笑)

色々な方々のこの優しい沢山のご縁は全てワン子たちが私達にくれています。私達が感謝しないといけない・・・ワン子達に。

これからはポチポチですが頑張りますので又宜しくお願いします~

URL | てんてん #UfGOED5s
2015/04/05 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

