「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

訂正  

久しぶりの箕面の里親様会・譲渡会・フリマ

そのお知らせをあまりにも簡単すぎ・・(汗)

当日放うったらかしにならないか

車酔いの酷い納豆&ごはん

連れて行く事に悩み今回はパスにしようかと思っていた

が~納豆&ごはんに会いに来てくれるというお話が

こうなったら明日からご飯抜きで・・って、鬼婆

万全を期し連れて行こう~

いろんな人とふれあい外の世界も慣れてほし

心美も行くかぁ?

ということで、納豆&ごはん参加

心美もできるだけ参加

IMG_0414 (240x320)

IMG_0386 (320x320)

2頭確定

IMG_0325 (240x320)

忘れへんかったら?

かんちゃんは?

本当の所かんちゃん一番手なんですがね~

ワンコだけでなく手一杯

かんちゃんは年末のマルシェに連れて行きます~

g1.gif


                        bousi2.gif

当日お天気になりますように~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




Posted on 2015/11/16 Mon. 23:59 [edit]

category: 色々

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 0

個性色々そして、お知らせ  


先日のマルシェが中止になり

そして、ポゥちゃんのことがあったり

色々なことが重なった日だったのですが

色々といえばこの御三方・・・

IMG_0322 (240x320)

私は可愛いと自信満々の「心美」

IMG_0407 (240x320)

可愛いより食べること望む「ごはん」

IMG_0342 (240x320)

食べるよりクネクネ甘えたい「納豆」

元気に過ごしてますがてんてんはてんてこ舞いの毎日

てんてん改めてんてこになります・・・

初めて経験かと思う獣医さんでの診察でもとても良い子
だっけど、車はダックスコンビは全くダメ・・・
まぁ~なれないと仕方ないか
肝心の検査結果は

フィラリアは皆陰性~
チワワの心美ちゃんだけ少し様子見なところが
ダックスの納豆&ごはんは問題なし

少しずつ前進もうねぇ~

               お知らせ
   

11月21日(土曜日)箕面てんてんも参加させてもらいます♪

ワンコの手作りおやつを販売します~

             

久しぶりに里親様とお会いできたら嬉しいです~♬


おやつ~おやつ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Posted on 2015/11/14 Sat. 08:06 [edit]

category: 納豆・ごはん・心美

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 6

残念だった・・そして涙雨  

今日は、2度めのマルシェ参加予定でしたが

残念ながら天気予報通りの雨

本来中止なら朝一番にブログでお知らせをと思いながら

まだまだわからないと前日も今朝までおやつのシール貼り

期待は見事に散ってしまった・・・

そして、そんな時一本の電話

嘘やろ・・と胸騒ぎ

携帯着信の名前・・・もう何も手に付かない

先週、連絡はもらっていた

今週退院待って会いに行く約束をしていた

今日の雨はあまりにも残念すぎた涙雨になってしまいました・・・

先週に会いに行っておいたらよかったの後悔

ごめんね・・・「ポゥちゃん」

CIMG4271.jpg

幸せ掴んで7ヶ月

とってもとっても苦労をしていたであろう「ポゥちゃん」

家族の温もり知ってどうしてそんなに急いだの

でも7ヶ月ととても短いけど「ポゥちゃん」は

とても濃いとても暖かいとても優しい日々を

一日一日過ごし

里親様の一番星となりました

「ポゥちゃん」という名前は本当にポゥという言葉がぴったりだった

「ポゥちゃん」みんなに愛されていたよ

本当に可愛い可愛い「ポゥちゃん」

911月8日譲渡会&里親様会

先住犬のこたちゃんが何か気付いていた「ポゥちゃん」の異変

今日「ポゥちゃん」のお別れに寄せてもらって久し振りにあったこたちゃん

何故か「ポゥちゃん」にそっくりに思えた

IMG_0262 (480x640)

「ポゥちゃん」幸せでした

今日「ポゥちゃん」の思いが一杯詰まった

そしてこれからの「ポゥちゃん」のために用意されていたもの

お母さんの悲しい気持ちと保護犬達への優しいお気持ちをお預かりしました

IMG_0271 (640x480)

IMG_0278.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0288 (480x640)

保護犬たちのために大事に使わせていただきます

「ポゥちゃん」使わせてね。有難う・・・

本当は写真載せる事悩みましたが

とても苦労しても頑張った「ポゥちゃん」をまるでボロ雑巾を捨てるように

遺棄されそして、収容され当然お迎えはなくシニアということで譲渡対象にはならず

処分対象なんて

「ポゥちゃん」はとっても幸せになり

そして優しさに包まれ愛されお星様になりましたと大きな声で言いたい

幸せな寝顔をみてあげてほしく写真載せる事

「ポゥちゃん」のお母さんにお願いしました

IMG_0240 (480x640)

「ポゥちゃん」有難う・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










Posted on 2015/11/08 Sun. 22:55 [edit]

category: 色々

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 8

2回目のマルシェ  

又もや、ハラハラ・ドキドキな日々を過ごしています・・

前回は、滋賀県近江神宮で開催のマルシェに初めて参加

1445244635233.jpg

みのりちゃんの里親さんご姉妹にお手伝いしてもらい

全く知らなかった方からてんてんさんと声をかけてもらったり

わざわざ遠方より来ていただいたり

嬉しくそして感謝の一日を過ごさせてもらって

Redを卒業して個人活動となり

不安も一杯

私に何ができる?

自分自身時間のゆとりを持ってワンコを世話してあげる事は出来ない

でも一杯一杯でも一頭ずつでも幸せ掴めるなら

亀のようにのろまだけど

出来る事1つずつ

このマルシェ参加で少しずつでも知ってもらえたら

ありがたい思いで

参加していこうと思っています

我が家で滞在中のワンコのためにも

今でもどこかで辛い思いをしているワンコのためにも

体力だけには自信ありますので・・・(誰?笑ってんの)

ly.gif

2度め参加させてもらうマルシェ

滋賀県大津・琵琶湖のすぐそばにある大津プリンスホテル住宅博です

少しお天気のほうが心配なのですが

せめて曇りでもよいのでと願うばかりです(願)

2015年11月8日(日曜日)午前10時~午後4時まで

ブースNO14 わん・dog・わんです~

詳しくは↓

滋賀県大津プリンスホテル住宅博手つくりマルシェ覗いてみて下さい~

そして又みのりちゃんところご姉妹がお手伝いしてくださります(大感謝)

もしプリンスホテルに行かれる方、琵琶湖にワンコの散歩に行かれる方立ち寄ってくださいねえ~

って、そんなうまい話ないか・・・

頑張って用意して

頑張って働いてきます~


おかん頑張りやぁ~家で寝て待ってるし byかん(果報は寝て待てやんな~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2015/11/03 Tue. 23:33 [edit]

category: マルシェ

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 1

自分の分だけにして下さい。食べるのは~  

本来ならかんちゃんをもっとアピールしなければと思いながらも

納豆&ごはん・心美の方に手がまわり

かんちゃんは待ちぼうけ・・

食べることになると納豆&ごはんはとにかく自分の分を

いち早く食べ他のまで狙う

それに命かけているのは「ごはん」

ごはん

食べるのが大変遅い心美・・・

とにかく各自というより心美がたべるまで待たないと

心美はきっと餓死だろうと

「納豆&ごはん」もう必死にならんでええ

これからはもう少し味わって食べてくれ~~

納豆&ごはん

はいよぉ~


この子達の若さに時々ついていけないてんてん

かんちゃんも納豆&ごはんも心美もみんないい子です

応援してやって下さい~

1438900458459.jpg
応援お願いします~byかんちゃん

心美2
私も~by心美

lsasi.gif

まだまだ報告もあります・・・がっ

最近眠気をもよおしたら、頭の中は空っぽで・・いつも

明日又頑張ろうと

今週もバタバタの毎日ですが

少しずつこなしていきます~♪


かんちゃん、シニア同士ボチボチ行こなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Posted on 2015/11/03 Tue. 00:58 [edit]

category: 色々

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

