「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり超シニアでないかんちゃん~  

センターでの掲載写真ではかなりのシニアと思って

譲渡対象からはずれ

幸せに繋げてやれるかより

とにかく出そうと決めて

約1週間少し・・・元気元気~~

10歳超えのシニアではなかった

散歩大好き、散歩から帰りたくない

食欲旺盛の推定年齢7~8歳の不思議ミックス

見た感じヨーキーに見える・・・がっ!

違うでぇ~

茶色いところはヨーキーのゴールドがかった茶色でない

くるんくるんとカールもしてるし

プードルとチワワとちょっとどっかにヨーキー

まぁもうなんでもよいのです

正直なところ、かなりのシニアとにかく我が家で静かに過ごさせてあげたい位だったので

何のミックスでも食欲旺盛で元気で可能性あるなら

獣医さんでの検査も問題もなく

トリミングすませて今週末去勢です~

とりあえずの散切りカットをされたかんちゃん・・・

ごめんよぉ~

CIMG4571.jpg

時間かかってもマカロンと幸せ探します~

ジジもあと少しです♪

illust-sanpo2.jpg

レッドのときからてるさん繋がりで応援してくださっているおたふくさん

てるさんからおたふくさん支援のフード頂きました~

CIMG4566.jpg

良質のフード本当にいつも有難うございます。

illust-sanpo2.jpg

まだまだ日があると思っていた一般フリマ・・・

てるさんともうあと一週間やでぇ~~・・・汗汗

保護犬のために精出して頑張ってきます~~

そして、又6月は滋賀県でフリマ

もしよかったら遊びに来てくださいねぇ♪

今週末の日曜日は亀岡の道の駅で滋賀県は瀬田川のほとりにあるスーパーのパーキング

とにかく亀岡頑張ります


ぼちぼちやけど前に進みたいです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




Posted on 2015/05/24 Sun. 16:37 [edit]

category: かんちゃん

tb: --   cm: 4

素敵になったぼんち君そして~かんちゃんでぇ~す♪  

少し放置してしまうと何を書けばと悩む・・・

いえいえもう本当にビックリするほどの変貌で嬉しすぎ~

昇ちゃんことぼんち君

可愛すぎるし~~

トリミングにこられるということで別件もあり会いにいってきました

CIMG4549.jpg

CIMG4548.jpg

もうママさんにベタベタのぼんち君

トリマーさんからもぼんちゃんは環境状態が悪すぎたためだっただけでシーズーの中でも本当に綺麗な皮膚とお墨付き

ぼんち君お父さんのリクエストで今髪の毛伸ばしてます

どんなになるのか・・・お楽しみ。

line03.gif

で、次は新人さんワン子

この仔がまた不思議というか・・・悩んだら余計に解らんことになってきたので

ヨーキーミックスのちょいおじいちゃん

CIMG4551.jpg

放浪していたところ保護され施設に

結局飼い主は現れず

シニアなので譲渡にもまわされることはない

ヨーキーかと思っていたら違うやん??

写真では完全にヨーキーのシニアと思っていました

よくみると白に茶色

チワワかプードルとのミックス?

ヨーキーのシニアの色ではないのですよ~

お口の状態はあまりよくありませんが

よく食べ散歩も元気に歩けるし

想像していた10歳超えるシニアというほどでもなく

とっても小さい2.4キロのヨーキーミックスさんということにして

性格花丸のおちびさんのかんちゃんです

これから、病院・トリミングとまたまた忙しくなりますが

まず・・・マカロンさんの募集です


おばあさんやおじいさんや

大変大変~

でも、ぼんち君をみて幸せになったらやっぱりみんな生き生きして

家族の愛情ってスゴッ!と感じました

マカロン・かんちゃんにもそんな愛情に巡り会えますように



ぼんち君に負けへん位の愛を掴みたいマカ&かん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




Posted on 2015/05/17 Sun. 18:17 [edit]

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

風菜ちゃんやマカロンや・・・  

おめでと~う♪

風菜ちゃん2周年おめでとう
風ちゃんこと風菜ちゃんが幸せになって2年と1ヶ月・・・
全く持って見落としていた風菜ちゃんママからのメール
すみません・・・
風菜ちゃん桜
桜の下で立派なGRになったね
こうした幸せのお便り本当に嬉しく思います~

summer2.gif

マカロンこれから送っていきます~

預かりママドリママのおうちまで^^

って、言うことはご縁には繋がりませんでした

お話いただいた時は、えっ!と思いながらも

なんとなく、違うかなぁという思いもあり

でも、お話はやっぱりマカロンへの幸せのチャンスなのかも

先方様も先住犬をなくされご自身のことを考えたら

12歳の仔は違った

でもそれはそれでご縁がなかっただけで

マカロンと会ってマカロンの全てを受け止めて

マカロンでないとだめ~~ってお母ちゃんがご縁ですし

マカロン再出発ですよぉ♪

マカロン2

私可愛いからいいのよ~って

ドリママさんもゆっくり素敵なご縁探しましょと優しいお言葉

性格花まる・トイレばっちり・おしゃべりご飯のときのみの手のかからないマカロン

耳のほうは大分とよくなってきましたし

皮膚がやっぱりシーズーさん

ケアしながら頑張ろうね!

ドリママさん~宜しくお願いします

lltan3.gif

GWも本日で終わりですが5月2日に京都の愛護センターのプレオープンに行って来ました

黒豆ママファミリィーからお誘いしてもらい

とても綺麗になったセンターだったけど

本来なら京都のセンター収容の仔も気になる

京都のセンターもこれがきっかけで本当の愛護を目指してほしい

気になったのは旧センターに居る仔達

みんな移動できるのかな?

この日センターに行って思わぬ出会い?がありました

なんとなくお話していた元保護犬を連れてられた方

京都のセンターからの里親様かと思っていたら

奈良で活動されている団体様からのワン達

それが又私と目と鼻の先のような地域で

とてもとても嬉しかったですよ~

同じ地域の方で保護犬達に優しい人が居たこと

とてもとても嬉しい気持ちになりました~


illust-sinple5.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/06 Wed. 16:25 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 6

マカロ~ン♪  

マカロン1

寝てる場合じゃないよ~

ほら!起きてぇ~

思わぬ朗報だった

先日、ぼんち君(昇ちゃん)でお世話になった方からお電話

私的に全く別件と思っていたら

びっくり~

シーズーを希望されてる方のお話は聞いてましたが

マカロンの年齢では希望者様ともあわない

全く考えてもいず

そろそろ「いつでも里親募集中」に掲載お願いし

ゆっくりご縁を探そうかと思っていた矢先

避妊手術も様子をみてからと思ってました

年齢的・女の子という事の考慮

そんな矢先のお電話

お見合いが決まっただけで

ご縁が繋がるかどうかは解りませんが

性格花丸・生活面も花丸のマカロン

素敵なご縁になりますように♪

マカロン3

寝てたのに~なんで、自転車の前かごに私はいるの?

幸せつかみに行くのやでぇ~


そんなこんなで5月4日にお見合いとなりました

illust-sanpo2.jpg

アピールするはずだったジジさんですが

まだまだ解りませんが今少し良いお話を頂いております

もう少しはっきりしてからアップしたいと思います~

 illust-sanpo4.jpg

喜色満面のてるさん保護のチワワちゃん

小さいからだで頑張ってます

何でこんな体でと考えても思っても

この仔は一生懸命生きている

おばちゃんも応援してるしみんなで頑張ろうぜぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Posted on 2015/05/01 Fri. 00:19 [edit]

category: 出会い

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

