「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵になったぼんち君そして~かんちゃんでぇ~す♪  

少し放置してしまうと何を書けばと悩む・・・

いえいえもう本当にビックリするほどの変貌で嬉しすぎ~

昇ちゃんことぼんち君

可愛すぎるし~~

トリミングにこられるということで別件もあり会いにいってきました

CIMG4549.jpg

CIMG4548.jpg

もうママさんにベタベタのぼんち君

トリマーさんからもぼんちゃんは環境状態が悪すぎたためだっただけでシーズーの中でも本当に綺麗な皮膚とお墨付き

ぼんち君お父さんのリクエストで今髪の毛伸ばしてます

どんなになるのか・・・お楽しみ。

line03.gif

で、次は新人さんワン子

この仔がまた不思議というか・・・悩んだら余計に解らんことになってきたので

ヨーキーミックスのちょいおじいちゃん

CIMG4551.jpg

放浪していたところ保護され施設に

結局飼い主は現れず

シニアなので譲渡にもまわされることはない

ヨーキーかと思っていたら違うやん??

写真では完全にヨーキーのシニアと思っていました

よくみると白に茶色

チワワかプードルとのミックス?

ヨーキーのシニアの色ではないのですよ~

お口の状態はあまりよくありませんが

よく食べ散歩も元気に歩けるし

想像していた10歳超えるシニアというほどでもなく

とっても小さい2.4キロのヨーキーミックスさんということにして

性格花丸のおちびさんのかんちゃんです

これから、病院・トリミングとまたまた忙しくなりますが

まず・・・マカロンさんの募集です


おばあさんやおじいさんや

大変大変~

でも、ぼんち君をみて幸せになったらやっぱりみんな生き生きして

家族の愛情ってスゴッ!と感じました

マカロン・かんちゃんにもそんな愛情に巡り会えますように



ぼんち君に負けへん位の愛を掴みたいマカ&かん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/17 Sun. 18:17 [edit]

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

ご報告そして保護っ仔  

もう暖かくなる

本格的な春って思っていたら・・・逆戻り

そんな今日、一通のメールが来てました

2011年Red-Stringを卒業したMダックスの「たくちゃん」

2015年4月4日お星様になりました。

預かり様に長い期間お世話になりようやく頂いた希望

預かり様に迎えにいった時

たくちゃんは全てを理解したかのように車にのっていた

本当は、預かり様の先住犬とご家族にお別れするのがさびしかったと思う

でも何もかも受け止めたように新しいお家に行った

あの日からたくちゃんがとても愛おしい存在であり

シニアだったたくちゃんを迎えてくださったことに感謝しながらも

シニアだからどうしているかなという不安

でも約4年たくちゃんはとっても幸せだった

この素敵なたくちゃん

たくちゃんたくちゃん1


「僕ここの家の仔だよ」とでもいってるかのように

大事にして貰っていた

お母様とお話させていただきました

「まだどこかにいてるようで信じられません・・・」と、おっしゃっていました。

眠るようになくなったとのことでした

シニアだから遺棄されたようなたくちゃんだったけど

沢山の幸せ一杯だったシニアだったね

たくちゃんありがとう

そんな中余りにも偶然なのか・・・たくちゃんの預かり様だったお家のサンディ君

4月8日にお星様になっていた・・・

お父様のひざの上で眠るように亡くなったということで・・・

たくちゃんを受け入れてくれていたサンディ君

お空で仲良くしているのかなぁ・・・

サンディ君のご冥福心よりお祈りいたします(祈)

kadan.gif


シニアの仔を迎えてくださること

本当のところ一緒に居る時間は多くはないのは確か

シニアの仔を保護して希望を頂いたら本当に心温まる

若い仔は若い仔のアダルトはアダルトのそして、シニアはシニアの

良さがいろいろ

そして「一生一緒」保護っこ一番は

12年間家族と暮らし

飼い主より放棄された12歳のシーズーの女の子

悩みましたが悩んでもどうにもならない

今日引き出し

”ゆゆママ”さんにトリミングして貰って(感謝)

12歳であっち行ったりこっち行ったりで疲れた

我が家にきたら爆睡でご飯も完食したら又爆睡

疲れるよね

ゆゆママさんにもてるさんにも美人といってもらいました~

でも12歳

私もシニアでもがんばらなぁ~

病院も名前もまだこれから

ひとつずつ幸せさがそね~ジジと~~~

しーずーさん3

シーズーさん1

まだまだ準備中です

ジジ3

僕準備万端やけどもね^^

仮おばばなんとかせぇ~~

へいよ~

summer2.gif










Posted on 2015/04/09 Thu. 23:06 [edit]

category: ワンコ

tb: --   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

