「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルシェそしておめでとう  

12月20日昨年最後のマルシェだった

寒かった~

FullSizeRender (3) (278x320)

みのりちゃんサンタになって看板犬してくれたよ

昨年末奥様になられた~みのりちゃんママとお姉さんがまたお手伝いしてくださり

寒いの連発で暖かいものばかり求めたマルシェ

そんな中ほんとにあったかなお客様

Qちゃんちーちゃんファミリィー

IMG_0601 (320x240)

この年末に忙しいと思うのにお土産いっぱい持ってきてくださり

大変恐縮です・・・

IMG_0610 (2) (240x320)
手作りのシュシュ
IMG_0607 (2) (240x320) (240x320)
手作りワンコ用バンダナ
IMG_0605.jpg
手作りブックカバー
IMG_0609 (2) (240x320)
そして、皆に美味しい差し入れ
ドライブが好きだからと言ってくださりますがいつもいつも有難うございます

Qちゃんもちーちゃんもおやつ食べてくれて嬉しかったです~
本当に有難うございました。

で、この日はもなかちゃんファミリィーがわんこのお迎え

箕面で納豆かごはんかともめにもめ

その日は、ごはんに仮決定

家に帰って家族会議と・・・

とにかく、ごはんと納豆の避妊手術

で、めでたくもなかちゃんの妹になったのは

IMG_0616 (2) (240x320)
じゃーん・・あれ?納豆やん

納豆のほうがおっとりしているしもなかちゃんには納豆のほうがよいかなという結論

納豆が一番乗りで幸せゲットしました~

IMG_0614 (2) (320x240)

もなかちゃんちょっと戸惑い気味みたいだけど
少しずつ慣れてほしいです

納豆はとても優しい子やしねぇ~
名前は当然変更になります

納豆2015年12月20日正式譲渡となりました

IMG_0588.jpg

次は心美ちゃんのお見合いがそろそろかと思います

ごはんはまだ何も決まってませんがきっと幸せもすぐにやってくるかと思ってます

今日はかんちゃんと一応最後の夜です

今はもう賢く寝ていますが

幸せな夢でも見て寝ているのかなぁ?

かんちゃんも大きな幸せ掴みそうです

IMG_0713.jpg
かんちゃんよう頑張ったな・・本当に

昨日のお見合いで希望者様からお土産頂いてました
IMG_0731 (240x320)
どうも有難うございました~

まだ、幸せなお便りももらっていたりで
報告もたくさんなんですが
又、後日報告させてもらいます

かんちゃん~神様は見てくれてたね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2016/01/05 Tue. 23:36 [edit]

category: マルシェ

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 0

2回目のマルシェ  

又もや、ハラハラ・ドキドキな日々を過ごしています・・

前回は、滋賀県近江神宮で開催のマルシェに初めて参加

1445244635233.jpg

みのりちゃんの里親さんご姉妹にお手伝いしてもらい

全く知らなかった方からてんてんさんと声をかけてもらったり

わざわざ遠方より来ていただいたり

嬉しくそして感謝の一日を過ごさせてもらって

Redを卒業して個人活動となり

不安も一杯

私に何ができる?

自分自身時間のゆとりを持ってワンコを世話してあげる事は出来ない

でも一杯一杯でも一頭ずつでも幸せ掴めるなら

亀のようにのろまだけど

出来る事1つずつ

このマルシェ参加で少しずつでも知ってもらえたら

ありがたい思いで

参加していこうと思っています

我が家で滞在中のワンコのためにも

今でもどこかで辛い思いをしているワンコのためにも

体力だけには自信ありますので・・・(誰?笑ってんの)

ly.gif

2度め参加させてもらうマルシェ

滋賀県大津・琵琶湖のすぐそばにある大津プリンスホテル住宅博です

少しお天気のほうが心配なのですが

せめて曇りでもよいのでと願うばかりです(願)

2015年11月8日(日曜日)午前10時~午後4時まで

ブースNO14 わん・dog・わんです~

詳しくは↓

滋賀県大津プリンスホテル住宅博手つくりマルシェ覗いてみて下さい~

そして又みのりちゃんところご姉妹がお手伝いしてくださります(大感謝)

もしプリンスホテルに行かれる方、琵琶湖にワンコの散歩に行かれる方立ち寄ってくださいねえ~

って、そんなうまい話ないか・・・

頑張って用意して

頑張って働いてきます~


おかん頑張りやぁ~家で寝て待ってるし byかん(果報は寝て待てやんな~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2015/11/03 Tue. 23:33 [edit]

category: マルシェ

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 1

マルシェ...no.2「感謝の一杯編」  

昨日に続き・・・マルシェで有難う編です~

とっても素敵な時間を過ごせた一日

本当のところどうなるのかと心配ばかりしてました

みのりちゃんところにお手伝いお願いまでして

でも、すっごく賑わう大きなフリマ等ではありませんが

私的には素敵な時間が流れたと感じた一日になりました

ly.gif

マルシェ開催地だった滋賀県近江神宮

お店が並んだのは鳥居からの参道があり少し階段もあったり

ふと見るとどこかで見た方が・・・うそ~

瀬田のフリマでも来てくださった奈良のきゅうちゃん&ちーたんファミリー
「クルマに乗るのが大好きなんです。この子たち」
ほんとうに大事にしてもらって。遠方本当に有難うございます。

6月20日
きゅうちゃん
1445244728296.jpg
ちーたん

そして滋賀県大津のセンターから譲渡してもらわれ幸せなった「チルちゃん」
ワイヤーダックスかと思ったらミックスらしく
とても可愛くおっとりした子
どうしてこんないい子が放棄されたのか・・・
でもとても幸せなお顔が嬉しかった
そして、Redの頃から見てくださっていたらしく今回来てくださりました
てるさんのことも知ってられ嬉しかった~

1445244706394.jpg
チルちゃん

そして「てんてんさんですか?」と訪ねて下さり
私は??ブログ見てくださって
そして、そして「かんちゃん可愛いと~」
色々と聞いてくださってほんとうに嬉しかった~
先住ワンちゃんのペキニーズちゃんとご夫婦で来て下さった倉橋様
とても素敵なお夫婦で羨ましい限り~~
(お話ばかりでぺきちゃんの写真いつものてんてん・・・忘れてました)

京都のセンターで初めてお話させてもらい偶然にもご近所だったnonさん
ブリーダー崩壊で沢山の子を助けてられるDog Smaileさんから保護犬を迎えてられ
にゃんこさんの里親募集などもされてます
そしてわざわざ来て下さり本当に有難うございます
たくさんお話出来て嬉しかったです~

そして・・・通る方皆さんの目を虜にした
蘭たん
黒豆の影薄~~
大阪から蘭タン&黒豆さん率いて来てくださりました
10月18日マルシェ2
蘭たん
1445244688331.jpg
黒豆さん

そして・・・そして・・・もうびっくり
あのもなかちゃんのパパ・ママそしてママのお姉さんが
もなかちゃん連れて愛知から
瀬田のフリマに続いてです
そんなに遠くないと言ってくださりますが
本当に有難うばっかりです
10月18日マルシェ1
もなかちゃん

line08.gif

きゅうちゃん&ち~たんご家族・チルちゃんご家族・non様・倉橋様ご夫婦・蘭たん&黒豆たんママ・もなかちゃんご家族
1445244588904.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0021.jpg


暖かなお気持ち、保護犬にと服やリード、おやつを買って下さりお釣りは保護犬に愛を沢山分けて頂き

頑張ろうと力分けてもらってます

保護犬達の医療費にすべて当てさせていただきます。

大きなことは決して出来ません
本当は少し後退してる思いもありました
でも、少しずつならできることだけと初心に戻り
ワンコの笑顔に支えてもらって頑張ります

本当に有難うございました♬

そして、みのりちゃんご姉妹本当にお疲れ様でした。
黒豆のお母ちゃんもお手伝い有難うございました。

かんちゃんこれからおかん頑張るしなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Posted on 2015/10/22 Thu. 01:32 [edit]

category: マルシェ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

初めてのマルシェ・・no.1  

どうなるのかととても緊張したマルシェ

秋晴れの中みのりちゃんところのご姉妹と待ち合わせ

レッツ・ゴーと向かったのはみのりちゃんの家??

みのりちゃん連れて行こ~

で、みのりちゃんは看板犬になってしまうはめに

10月18日マルシェ

みのりちゃん~有難う(愛)

あんさん&お姉さんそして、みのりちゃんのお陰でとても楽しい一日になりました

手作りおやつも少ない中あんさん手作りのアクセサリーでとても見栄えがして

お客さんも立ち止まって下さったりしてとても穏やかな一日となりました

1445244635233.jpg
1445244646791.jpg

1445244623064.jpg
1445244608356.jpg

じろう母さんのおやつもてんてん作もほぼ完売して

あんさん手作りアクセサリーお客さんが可愛い可愛いと

たくさん買って下さってました~

とてもとても穏やかな一日を過ごせたこと

感謝してます

line01.gif

まだまだ書くことはあるのですが

マルシェ・・no1はこのくらいで

嬉しい感謝のお客さん編は明日にアップします♬

「感謝の一杯編」・・・よろしく


かんちゃん~ええことあったでぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







Posted on 2015/10/21 Wed. 03:37 [edit]

category: マルシェ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

