「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個性色々そして、お知らせ  


先日のマルシェが中止になり

そして、ポゥちゃんのことがあったり

色々なことが重なった日だったのですが

色々といえばこの御三方・・・

IMG_0322 (240x320)

私は可愛いと自信満々の「心美」

IMG_0407 (240x320)

可愛いより食べること望む「ごはん」

IMG_0342 (240x320)

食べるよりクネクネ甘えたい「納豆」

元気に過ごしてますがてんてんはてんてこ舞いの毎日

てんてん改めてんてこになります・・・

初めて経験かと思う獣医さんでの診察でもとても良い子
だっけど、車はダックスコンビは全くダメ・・・
まぁ~なれないと仕方ないか
肝心の検査結果は

フィラリアは皆陰性~
チワワの心美ちゃんだけ少し様子見なところが
ダックスの納豆&ごはんは問題なし

少しずつ前進もうねぇ~

               お知らせ
   

11月21日(土曜日)箕面てんてんも参加させてもらいます♪

ワンコの手作りおやつを販売します~

             

久しぶりに里親様とお会いできたら嬉しいです~♬


おやつ~おやつ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Posted on 2015/11/14 Sat. 08:06 [edit]

category: 納豆・ごはん・心美

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 6

食べたい甘えたい  

ブリーダー崩壊レスキューから約2週間

あっという間だった間にマルシェもあったりで

この2週間疲れた~

でも日々変わっていく納豆・ごはん・心美

みんな甘えたくて仕方ない
納豆&ごはん

特に体クネクネでネバネバと寄せてくるブラクリの納豆

ごはんも甘えたいけどこちらは食べる方が好き

チワワの心美ちゃんも抱っこ~
心美2

食べることも甘えることもこの若さで十分なかったかと思うと本当に可哀想に思う

ゆっくりじっくり幸せ見つけてあげたく思います

illust-sanpo4.jpg


このブリーダーレスキューを知りアローくんのママからシーツのご支援

アローくんのお家ではアローくんを迎えてから後他団体さんからブリーダー崩壊の子を迎えられてます

そういう子達の思いを理解してくださり暖かなお言葉ももらいとても嬉しかった

シーツの消費が半端なくほんとうに感謝してます

有難うございました
IMG_0195.jpg


少し寂しいお知らせをもらって

先日のマルシェでお隣でお店を出さえていたオーナー様からお電話

柴犬くんをご主人がずっと抱っこされていてどこか悪いのかシニアちゃんかと

難病を抱えられてるとのこと気分転換にと連れて来られ

これから頑張って元気にしますとおやつを買って下さり

次は元気で逢えるかなと思っていたのに

今朝電話いただき、昨日お星様になられたと・・・

涙声のお母さんのお声がとても悲しく・・・

愛犬の柴くんとても愛されていたことでしょう

ご冥福心よりお祈りいたします。
(写真とってなかったこと後悔)


幸せって・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Posted on 2015/10/25 Sun. 00:23 [edit]

category: 納豆・ごはん・心美

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

