「一生一緒」

最期まで一緒に居て欲しいだけ・・・

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

緊急のレオンがいるというのに・・
クッキー君に会いに行って写真も撮ったというのに・・

このドジでまぬけな私はブログ更新できない状態に陥り
少々自己嫌悪・・
なんて言っている場合かい

クッキー君の可愛い写真です~

クッキー1

僕クッキーです。食いしん坊さんです。

クッキー3

もう10歳だけど、気持ちは5歳です・・へへ

クッキー2

毎日少し寂しいんだ

クッキー4

宜しくお願いします~

クッキー君とても人懐っこくいい子でした
年齢は、10歳と決して若くはないですが元気一杯の病気知らず
良いご縁がありますように(願)

illust-sanpo4.jpg

レオン君のお話は又イチからのスタートとなりました
これ又焦る焦る・・

でも、焦る気持ちがあるなかでも
ご縁は別なのでレオン君の一番を見つけたい

素敵なご縁が春一番に乗ってやってきて~~~

line03.gif

春一番だより二番でもいいや~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2017/02/18 Sat. 08:20 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 1

手放しでは・・・  

又もや、寒波がやってきます。
前回よりでっかいらしい。
でもレオン、よく考えたら先日の散歩で、雪の上
平気やったなぁ~
今迄は、広い庭のお外でのびのび暮らしていたレオン

外がやっぱり好きなのか

今、レオンに一つお話を頂いています

やっほーいと喜びたい気持ちは大いにある・・・が
レオンにクリアできるのか

考えすぎないで良いのか

レオン教えて
あなたの胸の内

reon3.jpg

そんなん解るかい~~♬

クッキー君の写真を土曜日に取りに行きます

又見てあげて下さい~

クッキーちゃん

暫くこの画像で
クッキー君も素敵なお家まってます

レオン&クッキー
暖かいお家が見つかりますように(願)

でっかくてもちっぽけでも命はみな同じ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2017/02/08 Wed. 22:52 [edit]

category: レオン

tb: --   cm: 3

寒いです  

又、寒くなってきました。

レオンは耐えているんかなぁ・・・
犬は寒さには強いけど

reon6.jpg

クッキー君も頑張ってるかなぁ・・・
クッキー君は家のなかですが夜は一人ぽっち

クッキーちゃん

レオンは外ですが今は側に飼い主はいる

複雑です。

考える事沢山・・・
とにかく幸せ探しやなぁ


繋げる命
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2017/02/06 Mon. 23:02 [edit]

category: レオン

tb: --   cm: 0

約1年・・  

ワンコの幸せ探し・・休憩して約一年
と言うより、これ以上のことが自分自身に出来るかなぁとの不安
沢山の人たちに励まされ、支えてもらってやってこられた事なのに・・・
結局、逃げていたのかと
猛省です

これから、決して大きな事もできるはず無いので少しずつ自分の範囲で
ひとつずつ頑張ろうかなぁと

一握りの応援
宜しければお願いします。

line03.gif

私にこの機会を与えてくれた子
もう一度目を覚ませよと、言ってくれた子
そんな可愛い子が2ワン

クッキーちゃん

ミニチュアダックスのクッキーちゃん
10歳・・・とても良い子の男の子

reon1.jpg

ゴールデンレトリーバーのレオンくん
7歳・・・とても元気いっぱいすぎる男の子

別々なお話ですがどちらも、緊急
特にゴールデンのレオンくん
どちらの子も性格は花丸~~
レオンくんより募集します

素敵なご縁・・・まってます(願)

一つずつ繋ぐ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Posted on 2017/02/05 Sun. 09:37 [edit]

category: 色々

tb: --   cm: 4

かんちゃん頑張ったね♬  

IMG_0766 (240x320)

幸せそうにお姉ちゃんの上着を枕にしてウトウトのかんちゃん

かんちゃん暖かいお家で幸せ掴みました

IMG_0768 (2) (240x320)

新しいミッキーさんの服買ってもらい自慢気なかんちゃん

我が家で約半年頑張り新年から本当にハッピーなかんちゃん

本当に良かったね

IMG_0742 (240x320)

かんちゃんのお母さんはこれからお寺を建立されるということで

あまりそういうことに関して無知な私

お話を聞いてただ、ただ頭下がる思いでした

我が家にいて他の子に手がかかったり、仮ババの色々で

手のかからなかったかんちゃんをいいことに

何もしてあげられずに自分で一生懸命探したと思う

かんちゃん頑張ったね、そして、おめでとう♬

IMG_0763 (240x320) (240x320)

かんちゃんのお母さん故郷、北海道のウマウマ頂きました・・(感謝)

line01.gif


IMG_0734 (240x320)

この子は誰か解りますでしょうか?

ジャム君です~♪とても可愛くなって~♬

お正月の年賀状にジャム君が大変やんちゃでと書かれて笑ってましたが

こんなに可愛かったら許せますよね

幸せになった子本当みんな可愛くなってますね

そして、暖かなお正月を迎えた

IMG_0771 (320x240)

晴れ着を着せてもらったマカロン
IMG_0772 (320x240) (320x240)
お正月のウマウマも用意してもらって、幸せ満開です~

ドリママさん喜びます~

こうして皆幸せに過ごしてくれていること本当に嬉しいし

感謝で一杯です

有難うございます

そして又次も幸せ報告を


皆幸せ一杯~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Posted on 2016/01/11 Mon. 01:30 [edit]

category: 幸せ報告

thread: ♪里親募集♪ - janre: ペット

tb: --   cm: 3

プロフィール

カテゴリ

最新記事

仮ママさんブログ

最新コメント

里親募集サイト

幸せっ子ブログ

協力者様ブログ

フリーエリア

メールフォーム

月別アーカイブ

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック


▲Page top

